ゴールデンボンバー、歌広場淳不在で「女々しくて」披露「今日は訳あって1人いません」<CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ>


【モデルプレス=2022/01/01】TBSにて大みそかの12月31日深夜23時45分から5時間15分にわたって「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」が放送中。ゴールデンボンバーが出演した。

ゴールデンボンバー(C)モデルプレス
ゴールデンボンバー(C)モデルプレス
活動休止中の歌広場淳は不在で、3人での登場となったゴールデンボンバー。鬼龍院翔が「今日はわけあって1人いません!」と伝え、代表曲「女々しくて」を披露した。

曲中には、ピクトグラムを再現し難易度の高いポーズにチャレンジしたり、頭からローションを被りパンツ姿になったりと、ゴールデンボンバーらしい斬新演出で盛り上げた。

新年の干支に合わせ寅の被り物を身に着けていた3人だが、同番組で彼らの恒例となっているのが“人文字”。今年も最後にローションまみれの状態で寝っ転がり「トラ」という人文字が完成した。

◆歌広場淳、不倫報道受け活動自粛

歌広場淳(C)モデルプレス
歌広場淳(C)モデルプレス
歌広場は「文春オンライン」の不倫報道により、2021年11月に活動自粛を発表。ブログで謝罪し、「活動を自粛するにあたり、家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省をすると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です」とした。

また所属事務所も「本人に事実確認を致しましたところ、一部メディアからの質問内容に関しては概ね事実であることが確認できました」と報告した。

◆「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」ロゴ(C)TBS
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」ロゴ(C)TBS
進行は“えとちゃん”こと江藤愛TBSアナウンサー、そしてサブMCは昨年に引き続き、EXITの2人が担当。年忘れ、年越し、年明けは総勢73組の豪華アーティストによる熱いライブが繰り広げられる。

番組冒頭から“いくぜ!2021年年忘れ激アツメドレー”と題し、ヒット曲で勢いよくスタート。人気アーティストたちと年越しカウントダウンで大盛り上がりしたあとは、“来たぜ!2022新春激アツメドレー”で華々しく新年をスタート。

TikTokで大人気の曲をぎゅっと集めたメドレーや、番組の人気企画“名曲ライブ!ライブ!”で人気アーティストたちがハラミちゃんとコラボし名曲カバーを披露する。あっという間の朝5時までのノンストップライブとなっている。(modelpress編集部)

情報:TBS



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加