“坂道3グループ”山下美月・田村保乃・金村美玖、新年の決意表明<CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ>


【モデルプレス=2022/01/01】TBSにて大みそかの12月31日深夜23時45分から5時間15分にわたって「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」が放送中。乃木坂46・櫻坂46・日向坂46が出演した。

金村美玖、山下美月、田村保乃 (C)モデルプレス
金村美玖、山下美月、田村保乃 (C)モデルプレス
◆坂道3グループが決意表明

山下美月 (C)モデルプレス
山下美月 (C)モデルプレス
新春特別企画「坂道3グループ初歌メドレー」に登場。歌唱前にグループを代表した3人から決意表明を披露。

乃木坂46からは山下美月が代表で語った。「去年私たち乃木坂46からたくさんの先輩方がご卒業されていきました。今年は先輩方から学んだことをしっかりと守り続け、グループ一体となってまた新たな挑戦をしていきます。2022年乃木坂46の目標は“攻守一体”です。全力で頑張ります!」。

田村保乃 (C)モデルプレス
田村保乃 (C)モデルプレス
櫻坂46からは田村保乃。「2年目に突入した私たち櫻坂46は、去年初の全国ツアーでお客様の前でライブをすることができました。誇り高く美しく咲き誇る櫻を目指して、私たちも一丸となって歩み続けます。2022年、櫻坂46の目標は、これまで以上に“美しく咲き誇る”こと」と語った。

金村美玖 (C)モデルプレス
金村美玖 (C)モデルプレス
日向坂46からは金村美玖。「去年私たち日向坂46は、初の全国ツアーや個人でのお仕事など様々なお仕事に挑戦させていただきました。今年も更なるチャレンジ精神で笑顔を届けていきたいです。そして念願の東京ドームのライブを成功させます。2022年日向坂46の目標は、“感謝と笑顔を忘れない”ことです」と表明し、「いくぞ!」と声をかけ「2022!」と日向坂46みんなで声を合わせた。

同メドレーで、乃木坂46は「ごめんねFingers crossed」「僕は僕を好きになる」、櫻坂46は「流れ弾」、日向坂46は「ってか」を披露した。

◆「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」

進行は“えとちゃん”こと江藤愛TBSアナウンサー、そしてサブMCは昨年に引き続き、EXITの2人が担当。年忘れ、年越し、年明けは総勢73組の豪華アーティストによる熱いライブが繰り広げられる。

番組冒頭から“いくぜ!2021年年忘れ激アツメドレー”と題し、ヒット曲で勢いよくスタート。人気アーティストたちと年越しカウントダウンで大盛り上がりしたあとは、“来たぜ!2022新春激アツメドレー”で華々しく新年をスタート。

TikTokで大人気の曲をぎゅっと集めたメドレーや、番組の人気企画“名曲ライブ!ライブ!”で人気アーティストたちがハラミちゃんとコラボし名曲カバーを披露する。あっという間の朝5時までのノンストップライブとなっている。(modelpress編集部)

情報:TBS



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加