“乃木坂46一期生”市來玲奈アナ、生田絵梨花と「運命かなって思った」共演で思い語る


【モデルプレス=2021/12/25】乃木坂46が24日放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム02」(毎週金曜深夜0時59分~)に出演。同局の市來玲奈アナウンサーが、12月31日をもって乃木坂46を卒業する生田絵梨花への思いを口にした。

生田絵梨花、市來玲奈 (C)モデルプレス
生田絵梨花、市來玲奈 (C)モデルプレス
◆生田絵梨花、卒業まで「あと1週間」としみじみ

生田絵梨花 (C)モデルプレス
生田絵梨花 (C)モデルプレス
「あと1週間で乃木坂46を卒業する…」とバカリズムから紹介された生田。少し驚いた表情で「あと1週間か…!」と口にし、初めて同番組に出演した際の映像をメンバーたちと共に「懐かしい」と見入った。

卒業を間近に控える生田へについて、秋元は「やっぱり10年も経つと、そんな感じするなっていう空気は感じるんですよ」と生田が卒業について発表する前のことを回顧。「メンバーが並んでるところにすっと立ち上がって前に行く」と今回生田が卒業を発表したその瞬間について明かした。

秋元真夏 (C)モデルプレス
秋元真夏 (C)モデルプレス
「そこで、それを言い出す瞬間にちょっと勘付いちゃって…私はもう一言目を言う前から泣いてました」としんみりと頷いた。

◆乃木坂46一期生・市來玲奈アナ、生田との出会いは「運命かなって思った」

生田絵梨花 (C)モデルプレス
生田絵梨花 (C)モデルプレス
また、同番組の進行を行っているのは、生田と同じ乃木坂46の1期生として活躍した市來アナウンサー。実は誕生日が生田と同じだという市來アナは「いくちゃんは…」と呼びかけると「初めて同じ誕生日の子に10年前に出会って、もうそれがすっごい嬉しくて、一緒に現場で祝ってたなって」としみじみと思い出を口にした。

市來玲奈 (C)モデルプレス
市來玲奈 (C)モデルプレス
その時は「運命かなって思った」と振り返り、2人が18才と17才の時の写真が公開され「凄い懐かしい」と言葉を添えていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加