King & Prince永瀬廉、なにわ男子・藤原丈一郎からの“イジり”告白「かれこれ1〜2年」


【モデルプレス=2021/12/03】King & Princeの永瀬廉が2日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:45ごろ)に出演。なにわ男子の藤原丈一郎からの“イジり”を明かした。

◆永瀬廉、藤原丈一郎からの“イジり”告白

藤原についてトークが繰り広げられたこの日の放送。永瀬は歌番組でなにわ男子と一緒になったことを振り返り「ここ1~2年の話なんですけど、僕が丈くんに挨拶してもめちゃくちゃよそよそしい感じなんですよ!」と告白。

「あごを前に出して『ういっす』みたいな。無言で。気まずそうに俺の目を見ながら。ネタでね。やり取りが1~2年続いてるんですよ」と語った。

さらに「挙句の果てにさ、King & Princeのメンバー何人かと丈くんと話してる時にさ、俺と(平野)紫耀の方見ながら『俺Prince好きやねん』(笑)ひどいっすよ本当丈くん」とも暴露。

「変な人っすよ。Princeの方、見ながら言ったらいいのに、俺と紫耀の方見ながら『Prince好きやねん』って言ってくるから(笑)」と明かした。(※平野・永瀬・高橋海人(「高」は正式には「はしごだか」)の3人からなる「Mr.King」と、岸優太・神宮寺勇太・元メンバーの岩橋玄樹の3人からなる「Mr.Prince」の2つのユニット。)

もちろん全部ネタだと補足しながら永瀬は「そういうイジりがあります。かれこれ1~2年なんですよ。そろそろ挨拶くらいは普通にしてくれてもいいんじゃないかなと思ってるんですけど。いつまで続くんすかね、本当にもう。っていう苦情ですよね。普通に挨拶をしてくれと、Prince好きなのはわかったから僕らに言わないでくれっていう(笑)」と要望。

続けて「普通に話してもらえる日を夢見て。11月12日になにわ男子デビューしましたから、これからは同じ土俵でようやく戦えるということで、お互い頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加