市來玲奈アナ「バズリズム02」新進行役に決定 日テレ深夜音楽番組に9年ぶりカムバック


【モデルプレス=2021/10/15】日本テレビの市來玲奈アナウンサーが、15日放送の同局系『バズリズム02』(毎週金曜深夜0時59分~)から、新たに進行役を務めることが決定した。

市來玲奈アナ、バカリズム(C)日本テレビ
市來玲奈アナ、バカリズム(C)日本テレビ
◆市來玲奈アナ、「バズリズム02」進行役に

市來は、2012年に「ハッピーMusic」に乃木坂46として出演して以来、約9年ぶりに同局金曜深夜の音楽番組に帰ってきた形となる。

クイズ!ミュージックビデオ王のコーナー(※一部地域を除く)では「腕を回してエンジン全開でいきます」とはつらつとした表情でコメントした。 番組で進行中の次世代歌い手発掘オーディションでは公式Youtube動画で課題曲のAdo「うっせぇわ」を熱唱。得意の社交ダンスも披露し、文字通りエンジン全開で挑んでいる。

その他本日の放送ではトークゲストにきゃりーぱみゅぱみゅを迎え、デビューから10年、大人になって変わったことについて爆笑トークを繰り広げる。

◆市來玲奈アナ コメント

市來は出演にあたり、「音楽が大好きなので『バズリズム02』を担当させていただけることとなり、とても嬉しいです!」と喜びの気持ちをコメント。「1つ1つの出会いを大切に、アーティストの皆さん、視聴者の皆さんが『また出たい!見たい!』と思っていただけるよう、バカリズムさんと一緒に唯一無二の楽しい時間を作っていきたいと思います!お気に入りの曲はもちろん、『あ、この曲素敵!』といった新しい発見もあるかもしれません!是非、素敵な時間を一緒に過ごしましょう!」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加