乃木坂46山崎怜奈、生駒里奈とのLINEの内容明かす 生駒の親友・足立梨花も驚き「なんで知ってるの!?」


【モデルプレス=2021/10/04】乃木坂46山崎怜奈が4日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(ダレハナ)」(TOKYO FM/月曜~木曜13時~)に出演。元乃木坂46で女優の生駒里奈とのエピソードを明かした。

生駒里奈、山崎怜奈、足立梨花(C)モデルプレス
生駒里奈、山崎怜奈、足立梨花(C)モデルプレス
◆山崎怜奈、足立梨花のゲスト出演を生駒里奈に連絡

足立梨花(C)モデルプレス
足立梨花(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
この日、女優の足立梨花がゲストコーナーに登場すると、「世間話みたいになっちゃんですけど、足立さんと過去に共演なさっていて仲が良い、生駒里奈さん。私の先輩で…」と切り出した山崎。

足立が「先輩になるんだ!」と驚いていると、山崎は「生駒さんと昨日LINEをしてたんですよ、ちょうど」と続け、「そういえば足立さんが明日来てくださいますって言ったら、Twitterで見て知ってるよ!って(笑)」と、生駒が事前に足立の出演を知っていたことを報告。

足立が「なんで知ってるの!?私まだ言ってなかったのに!情報仕入れてるなぁ、ヤツ(笑)」と笑いながら答えると、山崎も「(生駒が足立のことを)すごく好きみたいですよ」と話し、足立も「すごく嬉しいなぁ」と喜びをあらわにした。

山崎怜奈(C)モデルプレス
山崎怜奈(C)モデルプレス
また、ゲストコーナーの最後、足立が出演する舞台を紹介している最中に「私も行きたいなぁ」と吐露した山崎。

足立が「来て欲しい!」と伝えると、山崎は「あとで詳細を、生駒氏経由で(笑)」と明るく答えた。

◆山崎怜奈&足立梨花の生駒里奈を通した繋がりにファンから反響

足立梨花(C)モデルプレス
足立梨花(C)モデルプレス
今回の放送を受け、ファンからは「生駒ちゃんとの話すごくほっこりする」「Twitterチェックしてる生駒ちゃんさすがすぎる」「あだっちぃーと生駒ちゃんの関係性めっちゃ好き」「れなちと梨花ちゃんが生駒ちゃん経由で連絡するの面白い(笑)」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加