「今日好き」“けいあや”三島啓史&西綾乃カップルが破局「たくさん話し合いをした結果」


【モデルプレス=2021/09/12】高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(ABEMA/毎週月曜22時~)の「卒業編2021」にてカップル成立となった“けいし”こと三島啓史と“あやの”こと西綾乃が11日、お別れしたことを報告した。

西綾乃、三島啓史 (C)モデルプレス
西綾乃、三島啓史 (C)モデルプレス
◆“けいあや”カップルがお別れ「気持ちのすれ違いが増えてしまった」

2人はそれぞれのSNSを更新。あやのは破局の原因について「お互いの事情で会えない日が何日も続き、気持ちのすれ違いが増えてしまった事が1番の原因です。何度も話し合い、2人で解決策を探しましたが、なかなか上手くいかず、お友達に戻る事になりました」と説明。

そして、「今まで応援してくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。今後も個々での活動を頑張っていくので、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

けいしは「ファンの皆様、視聴者の皆様にご報告が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます」と謝り、「綾乃ちゃんとは、僕の考え方や伝え方で誤解が生じて少しずつ距離ができ、たくさん話し合いをした結果お別れをすることになりました」と経緯を報告。

「これまでけいあやを応援してくださった皆様、出会いの機会をくださった今日好きスタッフの皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。

◆「今日好き」卒業編2021で成立した“けいあや”

三島啓史 (C)モデルプレス
三島啓史 (C)モデルプレス
西綾乃 (C)モデルプレス
西綾乃 (C)モデルプレス
「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。

2人は2020年放送の「金木犀編」で出会い、今年3月に完結した「卒業編2021」で再会。あやのが再び一途にけいしを想い続け、最終的に無事成立したストーリーが感動を呼び、“けいあや“カップルとして人気を博していた。

けいしは現在「egg」メンズモデルを務めている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加