宮迫博之、大倉士門の“脱事務所”発言にツッコミ「俺のことイジって来たのかと」


【モデルプレス=2021/09/06】先月、雨上がり決死隊の解散が発表された宮迫博之、モデルで俳優の大倉士門が6日、都内にて開催された「メンズクリア 全国100店舗達成記念 新商品発表会」に出演し、それぞれの近況を明かした。

イベントに出席した宮迫博之 (C)モデルプレス
イベントに出席した宮迫博之 (C)モデルプレス
◆宮迫博之、“脱コンビ”を語る「前に進むだけ」

囲み取材では、イベント内容にちなんで、「それぞれが行った“脱(何々)”」、「やってみたい“脱(何々)”」が話題にあがった。大倉は「脱事務所」と告げ、「僕、3月に事務所を辞めてフリーランスになったんです」と理由を語った。「脱事務所」と聞いて驚いていた宮迫は「そうなの?俺のことイジって来たのかと」などと軽快なトークを披露したが、大倉は「違います」と大慌て。一連のやり取りが笑いを誘った。

大倉士門 (C)モデルプレス
大倉士門 (C)モデルプレス
大倉士門、宮迫博之 (C)モデルプレス
大倉士門、宮迫博之 (C)モデルプレス
大倉は改めて、「僕は今年の3月に事務所を辞めて、フリーランスになって。7年間、勤めていたんですけど」といい、「すごく輝かしい未来が待っていると信じて、5ヶ月が経って、めちゃくちゃ毎日、楽しく過ごさせてもらっています」と近況を報告した。

宮迫博之 (C)モデルプレス
宮迫博之 (C)モデルプレス
宮迫は、「僕はもう、みなさんご存じの通り、コンビを解散となったので、“脱コンビ”です」とコメント。

また、宮迫は前日の「関西コレクション2021 AUTUMN&WINTER」に続いて連日のイベント出演となったが、「皆さんは気づいていないと思いますけど、これだけのカメラの量というのは2年前の記者会見以来なので、変なゾワゾワ感があります」と素直な心境を言葉に。「でも、状況は全然変わって来て、前向きに進んでいますので」、「きれいさっぱりして、前に進むだけだということです」と続けた。「できることは何でもやったろうと思っているんで、(「YouTuber」などの肩書は)どんどん増えていくと思います」と笑顔を見せていた。

(左から)土井レミイ杏利、大倉士門、宮迫博之、真洋、大口智恵美(C)モデルプレス
(左から)土井レミイ杏利、大倉士門、宮迫博之、真洋、大口智恵美(C)モデルプレス
イベントには、アーティストの真洋、Instagramerの大口智恵美、ハンドボール選手の土井レミイ杏利も出演した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加