KAT-TUN、嵐からの対応に感激 亀梨和也が語るグループの関係性とは?


【モデルプレス=2021/09/03】KAT-TUNが、2日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。グループの関係性や15周年への思いを明かした。

◆中丸雄一&上田竜也、嵐の優しさに感激

嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で編集担当をしている中丸雄一。「ジャにのちゃんねる」以前は二宮と「ちゃんと仕事をするみたいなことはなかった」という中丸だが、「(二宮は)めちゃくちゃ気を使ってくれるんですよ。表には出さないんですけど、他のメンバーが楽しくできるように仕向けてくれるんですよ。『これが嵐か』と思って」と嵐の優しさに感激。

櫻井翔が「ニノに感じる優しさはKAT-TUNには無いの?」と問うと、中丸は「KAT-TUNで育った者からすると温かさってあんまりないんですよ」と答え、それに上田竜也も共感。中丸が「KAT-TUNが普通だと思ってたから、この距離感は別に苦ではないんですよ。でも僕は二宮くんを通して嵐の心地いい空気感を知って、めっちゃ良いなって思った」と話すと、上田も「すっげぇわかる。元々地獄の住人が天国にいる人の温かさにすげぇ感動するみたいな…」と付け加え、櫻井を笑わせた。

◆亀梨和也、グループの関係性は「夫婦」

また、中丸と上田から「グループ愛が強い」「グループとしての品を落とさない」と称賛された亀梨和也が、グループについて語る場面も。

亀梨は、「グループとして15年はしっかり迎えなきゃいけないっていう。自分の中での大きな決まり事をまず成立させないといけないし、自分が返せるものをグループに…、どうグループの仕事として豊かに出来るのかなっていうのは現在の心境としては強くあります」と15周年を迎えたKAT-TUNへの思いを告白。

そして、グループの空気感を「夫婦」と例え、「夫婦の『良い所言い合って生活してない』みたいな…。何か感じてはいるし、迷惑かけちゃってるなと思う事もあったりするけど、暗黙のところでバランスとりつつ『いざとなったら話そうよ』っていう感じなんですかね」と3人の関係性を語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加