剛力彩芽、恋愛事情明かす“簡単に落とされる”のは「自覚してます」


【モデルプレス=2021/08/26】女優の剛力彩芽が、25日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(よる9時~)に出演。恋愛について語った。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
◆剛力彩芽、結婚相手は「年下の方が良い」

占い師が剛力の性格を分析し「基本、結婚相手年下です。基本姉御気質だから」と伝えると「年下の子の方が仲良いです」と明かした剛力。

また、占い師は「本来だと、すごいお金持ちとかお金に支配されるとか、お金を貢がれるとか嫌いでしょ?本来はお金持ちの方は全然合ってない。なんなら逆にお金をあげるタイプ」と指摘。

剛力は深く頷き「はい!臨時収入とか入ると、すぐ家族とかにご馳走したくなる」と明かした。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
占い師は「つまり、年下のあまりよく分かってない感じの子で、頑張っているんだけど、私がなんとかするからみたいな。その状態の人とご結婚されると縁が切れないの」と剛力に伝えた。

◆剛力彩芽、結婚の可能性は?

「障害がある恋に燃えやすい星を持っている」という剛力に「彩芽ちゃん簡単に落とされるからね。今年は絶対本当に気をつけてね」と占い師は念押し。

剛力は「自覚してます」と心当たりがあることを明かした。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
また、占い師は「別にいいですって時に出てくる年下の人が1番良い。33歳に運命の流れとか良い結婚の気が入っているから、来年お付き合いして3年くらい付き合って結婚が1番良い」と剛力の結婚についても言及。剛力は「えー!」と安心したような表情を見せた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加