生駒里奈、貯金額に言及「乃木坂46でドーンってすぐいった」


【モデルプレス=2021/07/31】女優の生駒里奈が、30日放送のフジテレビ系バラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。貯金事情について語った。

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
◆生駒里奈、貯金は「嬉しいくらいあります」

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
倹約の話題の中で、生駒は「あんまりお洋服とかも買わない」と発言し、「乃木坂46でドーンってすぐいったんですけど、それが怖くて…。明日仕事がなくなるかもしれないって思って、乃木坂時代からずっと貯金してる」と堅実な一面を明かした。

フットボールアワー・後藤輝基は「売れてる時はそれ実感したらええのに」と助言。しかし生駒は、「怖いんですよ。私お勉強ができないので、飽きられたりして需要がなくなって、芸能界で『明日もう仕事ありません』って言われた時にどうにかして自分を生きさせなきゃいけない。親にはそんなに頼りたくないので、自分の命を守るお金を…」と真剣に語り、「だいぶあるんじゃない?」と問う後藤に「嬉しいくらいあります」ときっぱりと言い切り、笑いを誘った。

◆生駒里奈、終活について語る「エンディングノートを…」

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
また、現在25歳の生駒が終活を語る場面も。生駒は「最近エンディングノートも買った」そうで、「健康ですけどコロナ禍っていうこともあって、いつ自分がどうなるかわからないから、元気なうちにいろんなことを書き留めておこうと思って」と、その意図を説明。「私がいなくなったら弟に全部お金はあげてくれ」など具体的なことも考えているという生駒に、ダウンタウン・松本人志は「遺言書だ」と驚いた。

さらに生駒は断捨離も好きだといい、「必要な分だけで、全部処分する生活をしていて、気持ち的に世の中にあんまり未練を持たないように常に生きてたら、後悔しないで生きられるんじゃないかなって思ってるんです」と切々と語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加