生駒里奈、“乃木坂46同期”市來玲奈アナと生電話 結婚観語り合う


【モデルプレス=2021/07/11】女優の生駒里奈が、11日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)に生出演。乃木坂46時代、1期生としてともに活躍していた同局の市來玲奈アナウンサーと電話する場面があった。

生駒里奈、市來玲奈アナ(C)モデルプレス
生駒里奈、市來玲奈アナ(C)モデルプレス
◆生駒里奈&市來玲奈アナの1期生コンビが共演

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
電話出演した市來アナは、生駒について「お姉ちゃんと言ってもいいような、本当に頼りになる、一時期惚れたくらいかっこいい人でした」と絶賛。生駒は「抜けてるところがあって、心配で心配で…」とどこか抜けている市來アナの性格について語った。

また、結婚観について問われると、市來アナは「結婚は、お互いしたいなって思ってる話はしていて。ただこれ気になるのが、出会って10年経っているので、どっちが先に結婚するんだろうって」と生駒と結婚について話した過去を告白。生駒は「うちの方が早いとは思う」と明かし、市來アナの恋愛について「どんなに探ってもあんまり出てこないから『なんかもうちょっとないのかしら、あるはず』って」と語った。

市來玲奈アナ(C)モデルプレス
市來玲奈アナ(C)モデルプレス
その後、理想のタイプの話題になると、生駒は「常識があれば」と即答。「ゴミ出しの時、ペットボトルはラベルをちゃんと取って捨てるとか。分別が出来る方が良いですね」と淡々と答え、スタジオを笑わせた。

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
最後には、生駒が「いつも見てるよ!頑張ってるね」と市來アナの活躍に触れ、市來アナが「ありがとう~!たまにはLINE、絵文字で返してね」と返すなど、仲の良さを見せた2人。視聴者からは「生電話企画最高」「朝から癒された」「1期生コンビ素敵」などのコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加