加藤綾子、結婚に「実感はまだない」心境語る 生放送で祝福受け感謝


【モデルプレス=2021/06/07】6日に一般男性と結婚したフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が、7日放送のメインキャスターを務めるフジテレビ系報道番組「Live News イット!」(毎週月~金曜午後3:45~)に出演。結婚後の心境を語った。

加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
◆加藤綾子、結婚後の心境語る

メインキャスターを務める同局の榎並大二郎アナウンサーともに通常通り番組をスタートした加藤。16時過ぎ、お天気キャスターのガチャピンから「加藤さん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福を受けると「ありがとうございます!すみません」と笑顔で恐縮。「今日の加藤さんのお天気は?」とふられると、「今日はやっぱり晴れかな」と返答。ガチャピンはその答えに「お幸せに!」と返し、スタジオも祝福ムードに包まれた。

また、番組終盤でもガチャピンに「加藤さん、ご結婚おめでとうございます!」と再び祝福された加藤は「ありがとうございます」と笑顔で感謝しながら、「正直実感はまだないんですけど、皆さんに『おめでとう』という言葉をかけていただいて、少しずつ実感が湧いてきました」と心境を明かした。榎並アナも「めでたいですね!」と“同期”の加藤を祝福した。

◆加藤綾子、6月6日に一般男性と結婚

加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
加藤は7日、所属事務所のFAXを通じて直筆にて「私事で大変恐縮ですがこの度6月6日に結婚いたしました」と6日に結婚したことを発表。

加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
お相手は一般人で「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼とともに人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持を忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております」とつづり、「仕事に関しましてはこれまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので引き続き何卒よろしくお願い致します」とした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加