山里亮太、エゴサーチのしすぎで妻・蒼井優から厳しい指摘


【モデルプレス=2021/06/03】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が2日、TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25時~)に出演。妻で女優の蒼井優とのエピソードを語った。

山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
◆山里亮太、蒼井優との自宅でのエピソード

山里亮太(C)モデルプレス
山里亮太(C)モデルプレス
5月31日、オードリー・若林正恭とともに、コンビ「たりないふたり」としてオンライン生配信で漫才を行った山里。

コロナ禍で打ち上げは出来なかったため、自宅に到着した22時半頃からエゴサーチを始めたという。ファンからの感想を読むのが「楽しくて嬉しくて仕方なかった」と話し、その様子を見た蒼井も「良かったね~。嬉しいんだね」と声をかけてくれたことを明かした。

そして、エゴサーチの途中に伊集院光のラジオを流したところ、伊集院がたまたま自分を褒めているのが聞こえ、山里はさらにテンションアップ。その後も興奮したまま、ひたすらエゴサーチを続けたそう。

蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
すると「WAONさん(蒼井の愛称)がトットットって来てさ、『まだやってるの?』って言って」と再び蒼井が話しかけてきたという。

「『うん、まだやってる』って言ったら、『時計見てごらん?4時半だよ』って(笑)」とあまりに長時間やっていたため厳しい指摘を受けたことを明かし、聞いていたスタッフは爆笑。山里は「そっからあと1時間続くんだけどね」とお茶目に語り、さらに笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
情報:TBSラジオ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加