剛力彩芽、前澤友作氏との復縁「ない」破局経緯について語る


【モデルプレス=2021/05/15】女優の剛力彩芽が14日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ワイドショーなどで自身が話題になることについての思いを率直に語る場面があった。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
◆剛力彩芽「ずっと一緒にいたい」

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
ワイドショーなどで、実業家の前澤友作氏との恋愛や破局が取り沙汰されることも多い剛力。

松本人志らから「別れたの?」と単刀直入に質問されると「そうですね」と笑顔で頷いた。その後トークが進む中でスタジオがざわついたのが、「剛力さんが、復縁は無いと言っておきたいそうです」と書かれたカンペ。「何宣言や!?」とスタジオ一同も最初は真意が掴めなかったものの「これ、『言っておきたい』っていうか、これに関していろいろ詮索されるのが嫌なの?」と後藤輝基に尋ねられると、剛力はコクリと頷き、「嫌なんです」と思いを口にした。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
前澤氏との交際については「ケンカはまあまあしてました」と当時を振り返り「ケンカすると泣いて訳分かんないこと言っちゃいます。支離滅裂なことを」と告白。同棲していた際に前澤氏の帰りが遅くなった時があったといい「私が先に寝てたら『なんで寝てんの?』みたいなこと言われて。向こうがテンション高いので『え、何その態度?』みたいに言われたことは何度かありましたね」と当時のケンカの一例をあげた。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
松本から「寂しがりやさん?」と問われると、剛力は「そうですね、寂しがりやさんですね」と告白。後藤からの「一緒にいる時はずっとひっついてたいみたいな?」という質問には「ずっと一緒にいたいみたいなのもありますね」と話した。

◆剛力彩芽、前澤氏との復縁は「ない」

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
「正直言って、復縁した時にはっきり言ってなかったので本当に復縁したのかどうか世の中知らなかったんです。だから、この『破局』っていうことも本当はもうサラッとしたかったんですけど、(交際しているという)情報が、出ちゃったんで…でも、1回復縁してる以上、『またなんかあるんじゃないの?』って…」と前澤氏との破局・復縁が世の中に1度知られてしまっているゆえに、ワイドショーなどでも2度目の復縁を囁かれることが、不本意であることを告白。

復縁については「もうでも、ないなぁ」としみじみと口にし、「そろそろもう…変な話、個人の話なわけじゃないですか…」と言葉を選びながら現在の心境を付け加えた。

◆今後は女優として次のステージへ

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
また、今後の仕事について語る場面も。YouTubeを始めると言われていることについては「YouTubeとか本当に苦手なんで絶対にできないです。SNSすごい苦手なんで」ときっぱり否定。「この仕事好きなんで、この仕事をメインに、女優。役者っていうのをやっていきたい」と今後は女優として新たなステージへ入っていきたいと語った。

◆前澤友作氏、12月に国際宇宙ステーションへ渡航

前澤友作(C)モデルプレス
前澤友作(C)モデルプレス
なお前澤氏は13日、12月から国際宇宙ステーション(ISS)へ渡航することを発表。すでに宇宙飛行士訓練に入るための試験に合格しているといい、6月中旬からロシアのガガーリン宇宙飛行士訓練センターをベースに、約100日間の訓練を開始するとしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加