第1子出産「あいのり」桃、家族ショット公開 直後に全身痛み「自分が子供のように大泣き」


【モデルプレス=2021/05/06】フジテレビ系「あいのり」出身のブロガー・桃が5日、自身のSNSを更新。同日出産した第1子との家族ショットを公開した。

桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
◆桃、第1子出産を報告

同日、夫であるしょうさんが自身のブログで第1子の誕生を報告。

その後、桃も「【ご報告】元気な男の子です!!」と題した自身のブログにて「改めて私からも報告させてください!!!!本日、令和3年5月5日の6時47分に、3244gの男の子が無事産まれてきてくれました」と第1子となる男児を出産したと報告した。

桃オフィシャルブログ(Ameba)より
桃オフィシャルブログ(Ameba)より
そして「産まれてきた瞬間、『愛する翔くんの子供がついに産まれてきてくれた…』と思ったら涙が溢れました…ありがとう、ありがとう」と感謝の思いをつづり「お顔は俗に言う、ガッツさん顔ですが、今日1日だけでも、見るたび見るたびに顔が変わる」と第1子について明かした。

さらに、桃は同日自身のInstagramも更新し第1子と夫・しょうさんとの3ショットを公開。「3人家族になりました 初産なのに予定日より2週間も早く産まれてきてくれました」と明かし「産んだ数時間後は、急に身体が痛みで悲鳴をあげだして、あまりのガタの来方にまさかの自分が子供のように大泣きしてしまいましたが…(ここだけの話 ホルモンバランスの乱れということで。笑)」と出産直後の体調の変化を告白した。

◆桃、2018年に離婚 新恋人と入籍へ

桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
桃は、2010年に一般男性と結婚。2018年7月に離婚を発表し、2019年2月に10歳年下の一般男性との交際を公表したが、2ヶ月後に破局。2020年1月に、今のお相手と交際3ヶ月で婚約し、6月に入籍した。そして、同年12月4日に妊娠を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加