乃木坂46生田絵梨花「うたコン」出演決定 「レ・ミゼラブル」劇中歌メディア初披露「地を踏みしめて歌いたい」


【モデルプレス=2021/04/26】乃木坂46の生田絵梨花が、27日放送のNHK総合『うたコン』(よる7時57分~)に出演。自身が出演するミュージカル『レ・ミゼラブル』の劇中歌『オン・マイ・オウン』を初披露する。

生田絵梨花(提供写真)
生田絵梨花(提供写真)
◆生田絵梨花「レ・ミゼラブル」の劇中歌初披露

5月25日に帝国劇場で初日を迎えるミュージカル『レ・ミゼラブル』。この度、2021年ミュージカル『レ・ミゼラブル』エポニーヌ役の生田(乃木坂46)が同番組に出演し、エポニーヌ役『オン・マイ・オウン』をメディア初披露することが決定した。

生田は2017年、2019年公演のミュージカル『レ・ミゼラブル』にコゼット役で出演。2021年は、これまで演じてきたコゼット(革命を志すマリウスと愛し合う役)とは対照的で、マリウスへの一途な思いが報われず、かなわない思いを胸に自分の人生を生き抜くエポニーヌ役を難関のオーディションで見事に射止め、初挑戦する。

当番組で生田が初披露する『オン・マイ・オウン』は、劇中で演じるエポニーヌが、マリウスへの叶わぬ思いを切々と歌い上げるナンバー。毎回、『レ・ミゼラブル』の製作発表は、全出演者が顔をそろえ、新キャストが歌唱披露をするのが通例だったが、コロナ禍を踏まえ今回は製作発表を開催せず。

生田もコメントで「今年は製作発表ができなかったので、このステージがエポニーヌを務める演者としての第一歩のように感じています」と伝えているように、生田が『オン・マイ・オウン』を初めて披露する場が同番組となる。(modelpress編集部)

◆生田絵梨花 コメント

コロナ禍で今年は製作発表ができなかったので、このステージがエポニーヌを務める演者としての第一歩のように感じています。とても緊張しますが、見てくださっている方々にお届けするという気持ちを忘れず、地を踏みしめて歌いたいです。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加