櫻井翔、嵐活動休止後のメンバーとの交流語る


【モデルプレス=2021/04/12】嵐の櫻井翔が、11日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。嵐活動休止後のメンバーとの交流を明かした。

◆櫻井翔、嵐のグループLINEのやり取りを明かす

「嵐活動休止して寂しい?どういう気持ちなの?」と問われた櫻井は、「寂しいかというと、連絡も取ってるし、メンバーと会えないという意味の寂しさはあんまりない」と回答。

1月3日の相葉雅紀が出演する生放送の際には、メンバーがみんな生でその放送を観ながら「相葉くんがんばってね」「観てるよ」「観てるよ」などとグループLINEを送り合っていたそうで、「それがすごい面白かった」という櫻井に、スタジオからは「仲良いな~」という声が上がった。

◆櫻井翔、二宮和也からの“迷彩イジり”誕生日プレゼントに困惑

また、櫻井は二宮和也からの誕生日プレゼントについて明かす場面も。7年前、ライブでハワイを訪れた際に、櫻井の部屋着もロケ着も迷彩柄だったことから二宮の迷彩イジりが始まったそうで、その後、二宮から誕生日に迷彩パーカー、迷彩サングラス、迷彩服を着たクマのぬいぐるみなど迷彩グッズが毎年贈られたという。

そして、今年も二宮からの誕生日プレゼントが『news zero』の楽屋に届けられたが、箱を開けると大量の迷彩柄のマスクだったという。櫻井は「彼はなんか使命感を持っていて、いろんな(迷彩)グッズを毎年見つけてくるんですよ。今年の誕生日の時に『翔ちゃん、いいの見つけたけど発注中だからちょっと待ってね』って物は知らずに段ボールが届いて、開けたら信じられない量のマスク。1日1回つけても1年半いけんじゃねぇかなって量の…」と説明し、「捨てるのも捨てづらいんですよ」と困惑。

櫻井は急遽その日の『news zero』で二宮からの迷彩マスクを紹介したそうだが、その放送後ドラマの収録で櫻井と会ったという広瀬すずは「『news zero』の放送観てたんですよ。これつけてくるんだなと思いながら現場に行ったら普通のマスクつけてきた」と櫻井が迷彩マスクを使っていなかったことを暴露。櫻井は「何年ぶりかにすずちゃんにお会いするのに、これいけない…」と困った表情を見せ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加