三上悠亜、プロデュースブランド「miyour’s」展示会開催 スタイルアップにこだわり<独占コメント>


【モデルプレス=2021/03/24】セクシー女優で恵比寿マスカッツメンバーの三上悠亜が自身のプロデュースブランド「miyour’s」の展示会を20日に開催し、モデルプレスに独占コメントが到着した。

三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
◆三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」

「miyour’s」は「un naked just naked=裸じゃない私もありのままの私」をコンセプトにリニューアルした三上のプロデュースブランド。

三上自身が「洋服を着ない姿を見せる私が考える洋服ブランドだからこそ、どうしたら洋服を着た時にスタイルが良く見えるか、魅せるということにとことん向き合いました」と語るように現役のセクシー女優としても活躍する彼女ならではのブランド展開で“着用したらスタイルアップできる”をキーワードに、ありのままの自分をより魅力的に見せるための商品を展開。

三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
miyour’sというブランド名は、私を意味する“mi”とファンの名称“ゆあーず”が由来。プレオープン時から、総フォロワー500万人を超えるSNSを使ってファンの意見を取り入れながら三上とファンとで作り上げてきた。今後もファンの意見を取り入れながら、本オープンを迎えた現在はより幅広い客層へのアプローチを行う予定で、POP-UPなども随時開催予定だ。

◆三上悠亜「miyour’s」2021SSシーズンテーマは“unude chic”

三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
21SSシーズンのテーマは“unude chic(アニュードシック)”、unudeとは、否定の“un” と裸を意味する“nude”を組み合わせた造語で「自分らしさ」や「肌のニュアンスを感じさせる」ムード感を表現。シアーな素材や、ディテールで程よい透け感を出すことにより、直接素肌は見えないがその人が持つ透明感やフェミニンさを引き出すコレクションになっている。

三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」展示会の様子(提供写真)
三上自身やmiyour’sのアイテムは、一見フェミニンで柔らかい印象であるが、彼女はとても芯が強く、一般的にネガティブに捉えられがちな業界を盛り上げ、男性だけではなく現在は多くの女性から支持を集めている。そんな彼女の生き方が、要所要所に散りばめられたデコラティブなデザインや、トレンドに左右されないブレないアイコンアイテムで表現されている。

三上はモデルプレスに寄せたコメントで「今季もこだわって作らせていただいたのでたくさんの方に届きますように。miyour’sを着て少しでも多くの方が笑顔に、自分に自信が持てたらいいなと思います」とブランドへの思いを語ってくれた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加