SixTONES松村北斗、直筆メッセージで森七菜にサプライズ「持って帰らない人とはもう二度と会いません」<ライアー×ライアー>


【モデルプレス=2021/02/20】映画『ライアー×ライアー』公開記念舞台挨拶が20日、都内の劇場で行われ、W主演を務めたSixTONESの松村北斗、女優の森七菜をはじめ、堀田真由、Travis Japan/ジャニーズJr.の七五三掛龍也、メガホンをとった耶雲哉治監督が出席した。

松村北斗 (C)モデルプレス
松村北斗 (C)モデルプレス
◆松村北斗、共演者へ直筆メッセージ

森七菜 (C)モデルプレス
森七菜 (C)モデルプレス
本作が無事に公開されたとあって、この日は松村がほかの登壇者に向けて会場にサプライズを仕掛けた。松村が「ミスターライアーですからステージ上に隠してるんですよ」と語ると、森らは周囲をキョロキョロ。「マイクの三角のところに僭越ながらメッセージを書かせていただきました」と種明かしされ、全員がシールを剥がすと松村からの直筆メッセージが出現した。

松村からの隠しメッセージを見つけた森七菜 (C)モデルプレス
松村からの隠しメッセージを見つけた森七菜 (C)モデルプレス
森へは「撮影中、チームをひっぱってくれてありがとう!本当に尊敬しています」としたためており、森は「尊敬だなんて。恐縮です」としつつ、「これ持って帰って平気ですか?」と質問。すると松村は「持って帰らない人とはもう二度と会いませんよ!(笑)持って帰れよ~」といい、笑わせた。

◆松村北斗、SixTONES主題歌「込み上げてくる」

映画は、累計発行部数190万部を突破した、金田一蓮十郎氏による人気マンガが原作。両親の再婚によって義理の姉弟となった湊と透の“ウソから始まる恋”を描く。

主題歌はSixTONESが担当しているが、松村は「自分で言うのもアレですが、曲が流れるエンドロールはすごく込み上げてくるシーンになった。シーンと曲が相乗効果というか、映画と楽曲が共存する作品がこの世に生まれてよかった。本編が積み上げてきたからこそ、エンドロールが良かった。まだ1回しか観ていないんですが、もう1回映画観たい。映画館に行ってみようかな」と語った。(modelpress編集部)

■松村北斗メッセージ全文

◆森七菜さんへ
撮影中、チームをひっぱってくれてありがとう!
本当に尊敬しています。
『ライアー×ライアー』大ヒットさせましょう
松村北斗

◆堀田真由さんへ
キャラクターもご本人も本当に頼りになりました!
一緒に作品を作れて本当によかったー!
次はもっと一緒にお芝居しましょう!
松村北斗

◆しめへ
同期の2人が一緒に作品を作るってこんなに楽しいのかってすっごい思った!
この作品は絶対にしめが必要だ!
松村北斗

◆耶雲監督へ
撮影中たくさん支えられて、撮ってくれるのが耶雲さんで本当に良かったです。
映像の美しさに心からほれぼれしました。
松村北斗

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加