キスマイ玉森裕太、スキンケアのルーティン明かす「ランコム」イベントに登場


【モデルプレス=2021/02/08】Kis-My-Ft2の玉森裕太が8日、都内にて行われた「ランコム」のイベントに出席した。

玉森裕太(提供写真)
玉森裕太(提供写真)
「ランコム」の人気化粧水・クラリフィックのイベントに登場した玉森は「クラリフィックがこの2月で1周年。僕は今年CDデビュー10周年を迎えるので、“周年”どうし、何かご縁を感じます。僕も(ランコムで人気No.1)クラリフィックにあやかって“人気No.1”をめざしていきたいと思います」と挨拶した。

スマートフォンで撮影した顔写真をアップロードするだけで、AIが「ツヤ」「ハリ」「シミ」「シワ」「キメ」の5項目で分析、測定し、その結果を0から100の数値で示してくれる「肌測定 ゾーン」を体験した玉森は、「自分の肌の状態が数値で分かり、“とても良い状態”、逆に“注意してほしい”状態と客観的に評価してくれるのでとても分かりやすい」と大満足の様子だった。

◆玉森裕太、スキンケアのルーティン明かす

玉森裕太(提供写真)
玉森裕太(提供写真)
自身の肌について、「もともとめちゃくちゃ乾燥肌なんです」と玉森。「保湿クリームや美容液を使ったり、あとパックしたり」というのが、これまでのスキンケアルーティンとのことだが、最近は「クラリフィックを使うようになった」と玉森。「肌に透明感を感じられるようになった」と声を弾ませていた。

玉森裕太(提供写真)
玉森裕太(提供写真)
そして今回の体験を通して、「透明肌についてもっともっと考えるいい機会になりました」と語った玉森に、ランコムから贈られたのは「クラリフィック」(150mL)約10年分相当にあたる80本。ワゴンの上に並べられたキラキラと輝くボトルを前に「新次元の透明肌を極めたいと思います」と抱負を述べ、最後に「酵素サイエンスと向き合って、僕といっしょに“透明肌”をめざして行きましょう!」と全国の女性たちへ向けメッセージを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加