大森靖子が“共犯者”として加担するアイドル「ZOC」の魅力に迫る<Vol.4:巫まろ> スゴ得限定


シンガーソングライターの他、エッセイ本の発刊、アイドル番組の審査員など、多種多様な活動を行っている大森靖子を筆頭に結成されたアイドルグループ・ZOC。2019年4月の1stシングル「family name」リリース後、じわりじわり魅力が浸透していっている。今回はソロインタビューを通して彼女たちの魅力に迫っていく。第4回目は、巫まろ(25)。


巫まろ(C)モデルプレス
◆アイドルユニット・ZOCとは

大森がアイドルグループに共犯者として加担している「ZOC」。“Zone of Control”の略で、ゲーム用語。簡単にいえば、ゲームにおける“支配領域”の概念のこと。大森が常に提唱している「孤独を孤立させない」の意味を持たせ孤立しない崇高な孤独が共生する場所と定義し、活動を続けている。メンバーは大森、巫、香椎かてぃ、藍染カレン、西井万理那、雅雀り子の6人。

ZOC(C)モデルプレス
 ◆巫まろにインタビュー

― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?

歌・酒・変

― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。

モーニング娘。に憧れて会ってみたくてオーディションを受けました。

― ご自身が影響を受けたアーティストやアイドルを教えてください。

つんく♂さん、大森靖子さん、神聖かまってちゃんさん。


巫まろ(C)モデルプレス
― 美を保つためにこころがけていること(美容、トレーニング、メイク術など)を教えてください。

毎日ノーマルカメラで自撮りをして顔の変化をよく見る!

― オフの過ごし方は?

車で遠出をする事が多いです。温泉や廃墟を巡ります。

― 2021年の抱負

歌で人の心を動かせるようになりたいです。

― ありがとうございました。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加