嵐・大野智「失恋ショコラティエ」の最終回で号泣 その理由にメンバー驚き


【モデルプレス=2020/12/24】約13年にわたり放送されてきた嵐の冠番組『VS嵐』が、24日の4時間生放送SP(フジテレビ系/19時~22時48分)で最終回を迎えた。

最終回は「BABA嵐」、嵐5人だけでのロケ、生放送のゲーム対決という企画3本立て。

2014年11月6日放送回の「ハワイで大野が泣いちゃったSP」以来6年ぶりとなったメンバーだけでのロケでは、台場のスポッチャを貸し切り、5人がさまざまなスポーツ体感ゲームに挑戦。ダーツやボーリングに挑んだあとは、4人がサプライズで用意していた相葉雅紀のバースデーパーティーへ。

そこで櫻井翔が、デビュー前に櫻井、二宮和也、松本潤、相葉の3人がLAに行ったときの秘蔵映像を持ち込み鑑賞。デビュー当時の秘話や、「VS嵐」での思い出などを振り返った。

◆大野智「失恋ショコラティエ」で号泣もその理由が予想外

その中で「VS嵐」のオンエアを見ているかという話題に。二宮はしっかりチェックしているものの、大野は「自分を見たくないから」と見ていないのだという。

しかし、自分が出ていないメンバーの番組は見ているという大野。「松潤のドラマとかすっげえ号泣した」と、松本が主演をつとめたドラマ「失恋ショコラティエ」の最終回で泣いてしまったことを告白。

しかし大野は、「忙しいのに長台詞があって…」と、物語の内容ではなく多忙の中ドラマの撮影を頑張っていた松本の姿に涙を流したのだそう。「内容なんてどうでもいいんだよ」とぶっちゃけ、メンバーを爆笑させていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加