渡部建、騒動後も家族が受け入れてくれた理由は?子供との時間増え「成長見届けたい」


【モデルプレス=2020/12/03】不倫騒動により活動自粛中だったお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が3日、都内で会見を実施した。


渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
◆渡部建、家族が受け入れてくれた理由は

渡部は「私がしてしまった大変軽率な行動により、多くの関係者のみなさまに大変ご迷惑をおかけし、多くの視聴者のみなさまに大変不快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

頭を下げた後「謝罪会見が大変遅くなってしまったこと、大変不適切な場所での不貞行為に関しても、深くお詫び申し上げたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と侘びた。

記者から「こういうことをした渡部さんを家族が受け入れてくれる理由は?」と聞かれると、渡部は「具体的にどうこうということではないのですが、やっぱり家族というものがあって、やっぱり子供のこともありますし、家族でもう一度力を合わせてやっていきたいというのを思ってくれているのだと思います」と恐縮しながらも回答。

さらに、自粛中に家にいることが増えたことによる、子供の反応を聞かれると「年齢も年齢なのではっきりということはないが、子供といる時間は増えました。しっかり子供の成長を見届けたい」と言葉にした。

◆渡部建、今年6月に不倫報道で芸能活動自粛

渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
渡部は今年6月、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられたことを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。不倫報道を受け、当面の間芸能活動を自粛をすることを発表していた。 

渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚、2018年9月に第1子が誕生している。報道後、自身のInstagramにて夫の不倫騒動について謝罪した佐々木には、世間から多くのエールが送られていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加