岡田将生&志尊淳W主演「さんかく窓の外側は夜」バディ誕生の瞬間のメイキング映像&平手友梨奈らの場面写真公開


【モデルプレス=2020/11/29】俳優の岡田将生と志尊淳がW主演、平手友梨奈がヒロインを務める映画『さんかく窓の外側は夜』(2021年1月22日公開)のメイキング映像が公開。同時に場面写真が解禁された。

本作は、岡田演じる霊が<祓える男>冷川と、志尊演じる霊が<視える男>三角の2人が“除霊”という特殊能力を使い、未解決事件に挑む、除霊ミステリー。連続殺人事件と呪いの謎に隠された真実に、冷川と三角の心霊探偵バディはたどり着けるのか、常識を覆す、ミステリー・エンターテインメントとなる。

◆「さんかく窓の外側は夜」メイキング映像&場面写真解禁

岡田将生、志尊淳(C)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会(C)Tomoko Yamashita/libre
岡田将生、志尊淳(C)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会(C)Tomoko Yamashita/libre
この度、11月29日のイイニクの日に合わせて、焼肉店で冷川と三角が心霊探偵バディの“契約を交わす”シーンのメイキング映像と、連続殺人事件に潜む、呪いの謎を追う姿を収めた場面写真が一挙解禁。

今回解禁されたメイキング映像は、除霊の仕事を終えた2人が焼肉店で食事をするシーンで、正式にバディとなる契約を交わす、まさに心霊探偵バディ誕生の瞬間を捉えたものになっている。緊張感あふれる撮影の雰囲気とは一転、撮影合間に談笑する岡田と志尊の仲睦まじい様子も。劇中では他にも焼肉を食べるシーンが度々登場し、謎を追うごとに変化していく2人の関係性にも注目だ。

さらに、冷川の事務所で連続殺人事件について話す半澤(滝藤賢一)や、事件を追ううちにたどり着いた呪いを操る女子高生・非浦英莉可(平手)と神妙な面持ちで対峙する冷川と三角を捉えたものなど、場面写真も一挙解禁。果たして、冷川と三角は連続殺人事件と呪いの謎に隠された真実にたどり着けるのか?ヒウラエリカとは一体何者なのか?謎が謎を呼ぶ展開に目が離せない。(modelpress編集部)

◆「さんかく窓の外側は夜」ストーリー

平手友梨奈、志尊淳、岡田将生(C)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会(C)Tomoko Yamashita/libre
平手友梨奈、志尊淳、岡田将生(C)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会(C)Tomoko Yamashita/libre
書店で働く三角康介(志尊淳)は、一見普通の青年だが、幼い頃から幽霊が視える特異体質に悩まされていた。ある日、書店に除霊師・冷川理人(岡田将生)がやってくる。「僕といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と除霊作業の仕事を共にすることに。そんな中、二人は刑事・半澤(滝藤賢一)から、ある連続殺人事件の話を持ち掛けられる。調査を進めるうちに、二人はある言葉にたどりつく――。「ヒ ウ ラ エ リ カ に…だ ま さ れ た…」。この事件には、呪いを操る女子高生・非浦英莉可(平手友梨奈)の影が潜んでいたのだ。果たして<ヒウラエリカ>とは何者なのか?事件との関係は?死者からの謎のメッセージを解き明かそうとする冷川・三角の二人は、やがて自身の運命をも左右する、驚愕の真実にたどり着く――。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加