てんちむ、破産寸前の現状語る “バーレスク東京”ダンサーに


【モデルプレス=2020/11/10】YouTuberのてんちむが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。破産寸前だという現状を明かした。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
◆てんちむ、破産寸前の現状告白

自身でプロデュースしていたバストアップ商品の炎上騒動を受け、返金対応を行っているてんちむ。動画内では、累計4万件の返金問い合わせがあったことを明かし、合計返金額は未だ確定していないと告白した。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
てんちむによると、全額返金とは別で一件の返金の30%を手数料としてメーカー企業に支払っており、合計130%返金対応しているという。

動画内では、その支払いにより破産寸前だということを明かし、12月末の税金も支払うことが出来ないという状況であると語っている。

また、1億の融資を受けて来年1月から住む予定のマンションを購入済みであったが、キャンセルしたことを明かした。

◆てんちむ、今後の活動は

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
現状を報告した後「本当にお金が払えなくて破産するとなったら元も子もないので」と切り出したてんちむは「今後、私のスタイルを少し変えていきます」と宣言。

損害賠償などの支払いが終わるまでは、朝から夕方まではYouTube撮影に励んだ後、夜は銀座のクラブで働き、土日は六本木の「バーレスク東京」で働くことを報告した。

「お店にも、働いている皆様にもお客様にも迷惑や失礼の無いよう、プライドを持って全力で頑張らせていただきます」と意気込みを語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加