伊藤健太郎所属事務所、一部報道に厳重抗議「事実に反している部分が多数」<全文>


【モデルプレス=2020/11/05】10月28日、乗用車を運転中にオートバイと衝突する事故を起こし、現場からいったん立ち去ったことによりひき逃げの疑いで警視庁に逮捕され、30日夜に釈放された俳優・伊藤健太郎の所属事務所が5日、公式サイトを更新。一部報道に対し厳重に抗議したことを報告した。

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
◆伊藤健太郎所属事務所、一部報道に厳重抗議

伊藤の所属事務所、イマージュエンターテインメントは「令和2年11月5日発売予定の週刊文春の記事に関して」と題し、同号に伊藤に関する記事が掲載されることに触れ「掲載内容について確認を取りましたところ、事実に反している部分が多数あり、週刊文春に対しては記事内容について厳重に抗議を行ないました」と報告。

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
また「今後は、週刊文春の対応を踏まえ、法的措置を含め適正な対応を行う予定でありますことをご報告いたします」としている。

◆伊藤健太郎、衝突事故で2人けが

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
報道によると10月28日午後6時前、東京渋谷区千駄ヶ谷の交差点で伊藤容疑者が運転していた乗用車が男女2人が乗ったオートバイと衝突。オートバイが転倒した。オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたと報じられている。

所属事務所は29日、伊藤が過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されたことを報告。被害者に謝罪するとともに「お怪我も含め被害について誠心誠意、対応させて頂く所存でございます」とコメントしていた。(modelpress編集部)

◆コメント全文

関係者各位

令和2年11月5日発売予定の週刊文春において 弊社所属の伊藤健太郎 に関する記事が掲載されますが、掲載内容について確認を取りましたところ、事実に反している部分が多数あり、週刊文春に対しては記事内容について厳重に抗議を行ないました。

今後は、週刊文春の対応を踏まえ、法的措置を含め適正な対応を行う予定でありますことをご報告いたします。

以上

株式会社イマージュエンターテインメント

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加