伊藤健太郎容疑者出演「とんかつDJアゲ太郎」予定通り公開 伊勢谷友介被告も出演


【モデルプレス=2020/10/29】俳優の伊藤健太郎容疑者が28日、東京都内で乗用車を運転中にオートバイと衝突する事故を起こし、現場からいったん立ち去っていたことが分かり、警視庁にひき逃げの疑いで逮捕された。伊藤容疑者が出演する映画『とんかつDJアゲ太郎』は、予定通り30日に公開されることがわかった。同作の公式Twitterにて発表された。

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤容疑者は、北村匠海演じる主人公のライバルとなる天才DJ役で出演。各所対応に追われる中、公式Twitterでは「本日発表された伊藤健太郎氏の逮捕を受けて、製作委員会で協議の結果、予定通り明日10月30日(金)に公開することといたしました。なお、予定しておりました明日の初日舞台挨拶は実施いたしますが、伊藤健太郎氏の登壇はキャンセルとなりました」と発表。同作には大麻取締法違反(所持)罪に問われた俳優の伊勢谷友介被告も出演する。

またフジテレビは、伊藤容疑者が出演予定だった29日の「アウト×デラックス」、30日の「でんじろうのTHE実験」、31日の「ほんとにあった怖い話2020特別編」の出演を再編集し、差し替えて放送する予定と発表。ほか11月6日には主演映画『十二単衣を着た悪魔』の公開が控えている。

◆伊藤健太郎容疑者、衝突事故報道

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
報道によると28日午後6時前、東京 渋谷区千駄ヶ谷の交差点で伊藤容疑者が運転していた乗用車が男女2人が乗ったオートバイと衝突。オートバイが転倒した。オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたという。警視庁が本人から事情を聴くなどして、詳しい状況を調べている。

所属事務所は「弊社所属の伊藤健太郎が、本日報道されましたとおり、昨日夕刻、自動車を運転中に、本人の不注意によりオートバイと接触し、オートバイを運転されていた方と同乗者の方2名にお怪我を負わせるという事故を起こしましたことにより、過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されました」と報告。

「まずはお二人に心よりお詫び申し上げるとともに、お怪我ができる限り早く回復することを願っております」とし、「お怪我も含め被害について誠心誠意、対応させて頂く所存でございます」とコメントした。

事故については「現在、捜査機関におかれて、捜査中でありますことから、詳細につきましては弊所よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます」と説明。伊藤容疑者の今後の活動については「捜査の推移を踏まえた上え、皆様にご報告をさせて頂ければと思います」としている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加