YouTuber夫婦“しばなん”あやなん、第2子出産を発表


【モデルプレス=2020/10/23】YouTuber夫婦の“しばなん”ことしばゆー&あやなんに第2子が誕生したことがわかった。23日にあやなんがInstagramで発表した。

しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
◆あやなん、第2子男児出産

あやなんは「本日10月23日に3200gのそれはそれは元気な男の子がしばなん家に誕生いたしました!!!!!待ってたぞー!やっと会えたぞー!」と出産したことを発表。「本当に今日まで支えてくれた家族や友達、視聴者のみんな本当にありがとうございます!みんなのおかげで、母子共に元気いっぱいです!」と感謝をつづった。

あやなん (C)モデルプレス
あやなん (C)モデルプレス
「産声はポンスよりも遥かに大きかったし、大口開けて寝てるし、にこにこくんだし凄いです(笑)」と第1子との違いを明かし、「四人になったしばなんファミリーを今後ともよろしくお願いします!」と呼びかけた。

しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
夫婦による「しばなんチャンネル」は登録者数230万人超の国内トップクラス、まさにYouTuberカップルのトップに君臨している2人。ゆるい2人の独特な世界観で、毎日アップされる動画が若者に絶大な人気を得ている。あやなんは、第1子男児を2017年4月に出産。しばゆーは人気YouTuberグループ・東海オンエアのメンバーとしても活躍している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加