Snow Man渡辺翔太、共演者驚きのボディケア告白 佐久間大介はオタ芸披露


【モデルプレス=2020/10/06】Snow Manの佐久間大介と渡辺翔太が、8日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演する。

佐久間大介、渡辺翔太(画像提供:読売テレビ)
佐久間大介、渡辺翔太(画像提供:読売テレビ)
◆渡辺翔太、5軒の美容サロン通いを告白

ダウンタウン(画像提供:読売テレビ)
ダウンタウン(画像提供:読売テレビ)
今回は「ニュースターのキテレツ生態24時!」とし、今注目の芸能人の素顔に迫る同番組。

佐久間は起床すると、部屋に飾る美少女フィギュアに挨拶。その様子を見た浜田雅功は「お前!そうゆう子やったんかぁ!」とツッコむ。佐久間は、お気に入りのフィギュアをスタジオに持参し「ダウンタウンさんに会わせたかったんです!」と満足気。特技のアクロバットオタ芸も披露する。

一方、朝から身体のケアに余念がない渡辺。スチーマーでスキンケア、1日2袋の青汁も欠かさず、5軒もの美容サロンに通っていることを告白し、ダウンタウンを驚かせる。

◆本並健治、丸山桂里奈へのプロポーズ明かす

Creepy Nuts(画像提供:読売テレビ)
Creepy Nuts(画像提供:読売テレビ)
神経質で潔癖症なCreepy NutsのDJ松永は、白で統一された部屋を公開。

本並健治は朝から新妻の丸山桂里奈とイチャイチャしつつ、車を買う相談。スタジオでは「年齢と同じ56台の車に乗ってきた!」と異常な愛車遍歴をぶっちゃける。さらに、結婚までに5、60回、丸山にプロポーズしたという本並。松本人志からの「初めて手を出したのはいつなんですか?」という質問に対する本並の返答に、スタジオは笑いに包まれる。

音楽好きの霜降り明星・粗品は、自分で曲を作りたいと総額100万円の機材を購入したことを報告。別府ともひこ(エイトブリッジ)は熱烈な女子プロレスファンで、推しの選手に14万のコスチュームを提供したと明かし、「肘当てに“別府”と書かれているんです!」と自慢する。

◆R-指定のこだわりとは?

Creepy Nuts(画像提供:読売テレビ)
Creepy Nuts(画像提供:読売テレビ)
人気モデルのロイは、寝起きにダンス。VTRを見た松本は「絶対無理やわぁ…」と絶句。さらにロイは早口を活かした「47都道府県を10秒で言う」という特技をスタジオで見せる。

そして、音楽同様に生活のリズムにもこだわるCreepy NutsのR-指定。服も自分が気持ちいいリズムで着られるまで何度もやり直す。鍵も同様、リズムがしっくりくるまで開け閉めを4回ほど繰り返す。

R-指定の奇行に浜田は「やばい!やばい!」と焦り、松本は「オンエアーして大丈夫?」と心配。スタジオでR-指定が「元カノから霜降りのせいやを見ているとアンタ思い出す!と言われたんです」と話し、せいやとの多くの共通点が発覚する。

◆佐久間大介、変わった癖明かす

佐久間大介、渡辺翔太(画像提供:読売テレビ)
佐久間大介、渡辺翔太(画像提供:読売テレビ)
加えて、帰宅したロイは「いるのわかってるんだから!」と叫びつつ、侵入者がいないかチェック。「ハリウッド映画を見過ぎて妄想しちゃう、浜田さんはやらないんですか?」と満面の笑みを浮かべる。

佐久間は、片方の靴下だけを脱ぎたくなる変わった癖を持つことを打ち明ける。

別府は、元中華料理のシェフ、手際よくチャーハンを調理。粗品は焼肉屋の息子として、こだわりの焼き肉の食べ方をレクチャー。実家の焼肉屋で10年以上働き、常連客に教えてもらったノウハウを語る。

◆本並健治、丸山桂里奈の料理観語る

せいや(画像提供:読売テレビ)
せいや(画像提供:読売テレビ)
DJ松永は、2ヶ月前からプロテインのパウダーの完全食を主食にしている。そんな完全食を飲むだけの夕食シーンを明らかにする。

対して、最近、オリジナル料理作りにハマっているというせいやは誰でもできる簡単な料理をスタジオで実践。「一番うまかった組み合わせ!」とプッシュする“パインナー”なるパイナップルとウインナーとケチャップを合わせた新感覚グルメをDJ松永に試食させる。

本並は丸山の変わった料理観をトーク。うどんは途中で噛み切ってはいけない、もんじゃ焼きを焼くための大きなヘラで食べるなどの言動を聞いた浜田は「腹立つなぁ!」とイラつく。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加