療養中の日向坂46松田好花、退院 今後についても報告


【モデルプレス=2020/10/02】眼科系の病気により当面の間治療に専念することを発表している日向坂46の松田好花が2日、自身のブログにて退院を報告した。

松田好花(C)モデルプレス
松田好花(C)モデルプレス
◆松田好花「待っていてください」

松田は「眼の病気を患ってしまい、しばらく入院して治療していたのですが、眼の症状は快方に向かい、本日無事退院を迎えることができました。大事には至らず、今は少し安心しています」と報告。

「たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。ファンの皆様、メンバーのみんな、関係者の方々など沢山の方に温かいお言葉を頂き、そのお陰で前向きに治療に励むことができました。感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲への感謝をつづっている。

また今後については「復帰まではまだしばらく掛かってしまいそうです」とし、「万全な状態で皆様の前に復帰できるよう、引き続き治療に励んで、自分の体調と向き合いながら日々安静に過ごしていきたいと思っています。お待たせしてしまうかも知れませんが、待っていてくださると有難いです」と呼びかけた。

◆松田好花、当面の間治療に専念

松田好花(C)モデルプレス
松田好花(C)モデルプレス
公式サイトでは「松田好花に関しまして、先週より眼科系の病気で医師の診察を受けており治療を始めておりますが、大事をとり当面の間治療に専念させていただく事になりました」と当面の間、眼科系の病気の治療に専念することを発表。

「本人は1日も早くファンの皆様に元気な姿をお見せ出来るように前向きに治療に取り組んでおります」とし、「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き松田好花並びに日向坂46の応援よろしくお願い致します」と呼びかけている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加