竹内結子さん、家族葬を所属事務所が報告「永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません」


【モデルプレス=2020/09/30】27日に亡くなったことがわかった女優の竹内結子さん(享年40)の所属事務所が30日、公式サイトにて家族葬を執り行ったことを報告した。

竹内結子さん(C)モデルプレス
竹内結子さん(C)モデルプレス
◆竹内結子さん、家族葬を報告

竹内さんの所属するスターダストプロモーションは「9月27日に逝去いたしました弊社所属の竹内結子(享年40歳)につきまして、ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました事をご報告させて頂きます」と報告。

竹内結子さん(C)モデルプレス
竹内結子さん(C)モデルプレス
「皆様に愛されてたくさんの素晴らしい出来事に恵まれたことは、代えがたい経験と喜びであったと故人にかわり御礼を申し上げます」と感謝をつづった。

また、突然の訃報について「あまりに突然の信じ難い出来事に、所属タレントや社員は未だ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります」とコメント。「しかしながら竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます」と故人を偲んだ。

竹内結子さん(C)モデルプレス
竹内結子さん(C)モデルプレス
そして、一部の過熱取材に対し「家族には幼い子供もおりますので、心痛な思いにご配慮をいただき過度な取材行為や憶測による中傷記事掲載などはご遠慮頂き、温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます」と呼びかけている。(modelpress編集部)

◆相談窓口

日本いのちの電話
フリーダイヤル:0120-783-556
【毎日】午後4時~午後21時
【毎月10日】午前8時~翌日午前8時

ナビダイヤル:0570-783-556
午前10時~午後10時

厚生労働省HPより、相談先一覧
【悩みを抱えている方へ】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_info.html



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加