山口もえ、竹内結子さんへの思いつづる「色々な憶測はやめて」呼びかけも


【モデルプレス=2020/09/30】タレントの山口もえが29日、自身のInstagramを更新。27日に亡くなったことがわかった女優の竹内結子さん(享年40)への思いをつづった。

竹内結子さん、山口もえ(C)モデルプレス
竹内結子さん、山口もえ(C)モデルプレス
◆山口もえ、竹内結子さんへの思い

竹内結子さん(C)モデルプレス
竹内結子さん(C)モデルプレス
山口もえ (C)モデルプレス
山口もえ (C)モデルプレス
竹内さんと同じ事務所に所属し、親交のあった山口は「15歳で出逢ったときから何も変わらない いつも凛としてて探究心が旺盛で美味しいもの食べるととっても幸せな顔をするおちゃらける姿もだいすきだよ 作ってくれたおうちごはん朝一番のお味噌汁の味も忘れない」と思い出を振り返り、竹内さんを偲んだ。

そして「結子ちゃんはきっと『笑顔が一番!!』っていうと思うから笑顔でいるからねだから今はゆっくりゆっくり休んでね」とつづり、色とりどりの花の写真を添えた。

また、連日の報道に対し「もうこれ以上色々な憶測はやめてそっとしてあげてほしいです。ご家族の気持ちを一番によろしくお願いします」と呼びかけている。

◆竹内結子さん死去、所属事務所が報告

竹内結子さん(C)モデルプレス
竹内結子さん(C)モデルプレス
所属事務所は27日「本日9月27日、弊社所属の竹内結子(享年40歳)が、自宅で亡くなりました」と報告。

「日頃よりお世話になっている関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております」とし、「詳しい状況は現在確認中です。 マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますよう、切にお願い申し上げます」と呼びかけた。

NHKほか地上波各局での報道によると、27日未明に東京都内の自宅で遺体で見つかった。詳しいことは警視庁が現在慎重に調べている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加