池田エライザ、地上波初歌唱で視聴者驚き&感動「時代が来る」「歌手デビューして」


【モデルプレス=2020/08/26】女優の池田エライザが、嵐の相葉雅紀と永島優美アナウンサーが総合司会を務めるフジテレビ系「2020FNS歌謡祭 夏」(26日18時30分~)に出演。その歌唱に感動する視聴者が殺到し話題となった。

池田エライザ(C)モデルプレス
池田エライザ(C)モデルプレス
◆池田エライザ&上白石萌音のデュエットに感動の声

池田といえば女優、モデルとしての顔で知られ、最近は「夏、至るころ」(2020年公開予定)で映画監督にも挑戦。その多彩な才能が度々話題となる。

そんな彼女は実は、歌の実力でも知られる“歌える女優”。その歌声は幾度かネット上をざわつかせてきたが、彼女が地上波の歌番組で歌を披露するのは初めて。

池田エライザ(C)モデルプレス
池田エライザ(C)モデルプレス
上白石萌音(C)モデルプレス
上白石萌音(C)モデルプレス
この日彼女は、歌手としてメジャーデビューも果たしている、役者仲間で親友の上白石萌音と、絢香の名曲「I believe」をデュエット。

仲の良い2人が向かい合ってほほえみながら歌う様子に癒やされる視聴者が続出したほか、そのハーモニーに感動の声が殺到。

「2人とも歌が上手すぎる…2人で曲出して欲しい」「ハモリが美しすぎて涙出た」「2人とも天使の歌声」「もっと色んな曲で聞きたい」など、その透き通る歌声に絶賛の声が寄せられた。

◆池田エライザ、歌声で視聴者を驚かせる

池田エライザ(C)モデルプレス
池田エライザ(C)モデルプレス
その後池田は、「今届けたい名曲メドレー」内で中島みゆきの「時代」を披露。先ほどの「I believe」とはひと味違い、ハスキーな奥深い声で誰もが知る名曲を届けた池田。しかも同曲は、ギターの弾き語りで披露。

視聴者からは「池田エライザって本当の天才なんだな…!」「歌手としてデビューして欲しい」「演技もできて監督もできて歌も歌えるって最強なのか?」「池田エライザの時代が来る予感」「ギター弾いて歌うエライザ様かっこよすぎます」など、驚きの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加