林ゆめ・黒木ひかり・アンジェラ芽衣・十味が渋谷集結 新たな試みに歓喜


【モデルプレス=2020/08/16】タレントのアンジェラ芽衣、黒木ひかり、十味、林ゆめが16日、東京・SHIBUYA109渋谷店にオープンしたゼロイチファミリアの期間現限定ショップ「ゼロイチファミリアPOPUPショップ in SHIBUYA109渋谷店」(8月15日~18日)に来場した。

十味、林ゆめ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
十味、林ゆめ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
◆アンジェラ芽衣ら「すごいなと思いました」

アンジェラ芽衣、黒木ひかり、十味、林ゆめ(C)モデルプレス
アンジェラ芽衣、黒木ひかり、十味、林ゆめ(C)モデルプレス
店内は、所属タレントたちの写真でラッピングされ、SHIBUYA109渋谷店とゼロイチファミリアとのコラボ限定グッズも販売。この日、4人はお勧めポイントを紹介した。

アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
アンジェラは「SHIBUYA109は背伸びがしたい中学生の時からの憧れだったのですが、そこにポップアップショップができると初めて聞いたときはビックリしました」と振り返りつつ、完成したショップを見渡して「すごいなと思いました」と笑顔を弾けさせた。

十味(C)モデルプレス
十味(C)モデルプレス
十味は「Tシャツやタオルなど、ゼロイチファミリア初の公式グッズが出ているのですが、ここでしか買うことができません。また、(芸能界を引退した)川崎あやちゃんがグッズとして出るのは最後だと思いますので、手に入れてみんなに『持ってるよ!』とマウントを取ってほしいなと思います」とにっこり。「私たちのことを知って応援してくださっている方はもちろんなのですが、たまたま通りかかった人にも『この子たちは何だ!』と思って頂き、“ゼロイチファミリア”で検索して頂けると嬉しです」と期待に胸を膨らませた。

◆“ハタチの高校5年生”黒木ひかり、卒業の可能性は?

林ゆめ(C)モデルプレス
林ゆめ(C)モデルプレス
さらに、林は「北海道のめちゃめちゃ田舎で育ったのですが、東京といえば渋谷の109でした。田舎出身なので、余計にそういう憧れがあったのですが、その場所にこうやってPOPUPショップができてすごく嬉しいです」と感激している様子。「高校生のときに初めて友達と2人で東京に来て、そのときにSHIBUYA109に来ました」と懐かしそうに語った。

黒木ひかり(C)モデルプレス
黒木ひかり(C)モデルプレス
そして、女子高校生たちから絶大な支持を得るSHIBUYA109だが、“ハタチの高校5年生”である黒木は「コロナ期が休みになったので、夏はずっと学校に行くことができます。振り替えみたいな感じで、夏休みはないです」と高校の様子を紹介。卒業については、「80%くらいできそうなのですが、残りの20%は運次第といいますか、スケジュール次第です」と茶目っ気たっぷりに笑った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加