新垣結衣、エプロン姿で母の味を伝授<親バカ青春白書>


【モデルプレス=2020/08/15】俳優のムロツヨシ、女優の永野芽郁が父娘を演じる日本テレビ系日曜ドラマ『親バカ青春白書』(毎週日曜よる10時30分~)の第3話(16日放送)の新垣結衣が登場する新たな場面写真が解禁された。

(左)新垣結衣(C)日本テレビ
(左)新垣結衣(C)日本テレビ
◆ムロツヨシ主演「親バカ青春白書」

今作は『今日から俺は!!』チームの最新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一氏が手掛けるオリジナルドラマ。主演は、GP帯連続ドラマ初主演を務めるムロ。娘が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親を演じる。

ムロの大事な娘役には永野。そして永野演じるさくらの恋人候補には、中川大志、さくらの親友役には今田美桜。同級生には、戸塚純貴、小野花梨。なお、ムロの最愛の妻で、永野の母親役を新垣が演じる。

◆新垣結衣が教えた梅干しの作り方とは

今回解禁となった写真は、母である幸子(新垣)が、幼いさくらに、幸子直伝の梅干しの作り方を教えているというシーン。このドラマでは、これまでに、さくらが作る梅干しがキーアイテムとして度々登場している。ガタロー(ムロツヨシ)の編集者・尾崎(谷口翔太)やハタケ(中川大志)も、さくらが作る梅干しの大ファン。明日放送の3話でも、さくら自家製の梅干しが登場する。幸子がさくらに教えた梅干しとは?(modelpress編集部)

◆第3話あらすじ

美咲(小野花梨)の思いつきで、寛子(今田美桜)と共に学園祭のミスコンにエントリーされたさくら(永野芽郁)。娘の出場を阻止したいガタロー(ムロツヨシ)をよそに、ハタケ(中川大志)との距離も縮めるさくらは審査を通過していき…。一方底辺YouTuberネゴロ(戸塚純貴)はガタローの助言を受け、ある動画で再生回数を伸ばそうと目論んでいた。そんな中、ミスコンを廃止しようと決起したガタローの前に意外な強敵が立ちはだかる!


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加