永野芽郁、90年代衣装でトレンディ女優に挑戦<親バカ青春白書>


【モデルプレス=2020/08/14】俳優のムロツヨシ、女優の永野芽郁が父娘を演じる日本テレビ系日曜ドラマ『親バカ青春白書』(毎週日曜よる10時30分~)の第3話が16日に放送される。

永野芽郁(C)日本テレビ
永野芽郁(C)日本テレビ
同作は『今日から俺は!!』チームの最新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一氏が手掛けるオリジナルドラマ。主演は、GP帯連続ドラマ初主演を務めるムロ。娘が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親を演じる。

ムロの大事な娘役には永野。そして永野の演じるさくらの恋人候補には、中川大志、さくらの親友役には今田美桜。同級生には、戸塚純貴、小野花梨。なお、ムロの最愛の妻で、永野の母親役を新垣結衣が演じる。

◆永野芽郁が“トレンディ女優”に

今回、新たな場面写真が解禁。その画像は、さくら(永野)がどうやら芸能界デビューしてドラマの撮影をしているという写真。しかし、よく見てみると、さくらの着ている服装はどうも90年代初頭の衣装。どうやら、トレンディ女優に挑戦しているようだ。

果たして、さくらが挑戦しているこのドラマとはいったい?ヒントは、「○ー○○!」。さくらは女優になるのか?それとも…。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加