ヒョンビン「愛の不時着」ファン笑福亭鶴瓶へ直筆手紙 日本メディアに初コメント


【モデルプレス=2020/08/12】笑福亭鶴瓶がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」(毎週日曜よる10時~)の9日放送回にて、韓国ドラマ「愛の不時着」の主演俳優・ヒョンビンから直筆手紙が寄せられたことが明かされた。

ヒョンビン/Photo:Getty Images、笑福亭鶴瓶(C)モデルプレス
ヒョンビン/Photo:Getty Images、笑福亭鶴瓶(C)モデルプレス
◆ヒョンビンから直筆手紙「待ち続ければきっと会える」

鶴瓶は以前から同ドラマのファンであることを明かしており、同番組でもドラマについて紹介していた。番組によれば、そのことがヒョンビンのマネージャーの耳に入り、ヒョンビン側から「ぜひとも」と手紙が送られたという。

番組では“ある方から手紙が届いている”とレギュラーの田口万莉から手紙が読み上げられ、「笑福亭鶴瓶様へ。こんにちはヒョンビンです」という手紙の冒頭で鶴瓶は「ぞっとしたわ!」と驚き。

「愛の不時着」より(画像提供:Netflix)
「愛の不時着」より(画像提供:Netflix)
ヒョンビンは「僕が出演した『愛の不時着』が日本にいらっしゃる多くの方に愛をいただいているとうかがいました。鶴瓶さんの番組でドラマの人気を紹介してくださったこと、また、関係者の方やパネラーの方々、そして、ドラマ『愛の不時着』を愛してくださったすべての方々とファンの皆さまに心から感謝のあいさつをさしあげたいと思います」と鶴瓶はじめドラマファンに感謝を伝えた。

さらに「今回はこのように文字でご挨拶をお伝えすることとなりましたが、『心から祈って待ち続ければきっと会える』というドラマのセリフのように、いつか一緒にお会いできる日がくることを願っています。その日まで、いつも幸せで健康でおられることを祈ります。ヒョンビンより」と、ドラマの名ゼリフを交えて対面を願う想いがつづられていた。

番組によれば、ヒョンビンが日本のメディアに対してこのようなコメントを出したのは初めて。韓国語での直筆手紙が実際にその場で開封され、出演者は興奮。鶴瓶も「きれいな字やわ」と感嘆していた。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加