ゆず、三浦春馬さんを追悼「受け入れ難いとても大きな悲しみ」


【モデルプレス=2020/07/18】俳優の三浦春馬さん(享年30)が、18日に亡くなった。これを受け、アーティストのゆずが追悼コメントを発表した。

ゆず (C)モデルプレス
ゆず (C)モデルプレス
◆ゆず「気持ちの整理がつきません」

北川悠仁のInstagramにて、北川と岩沢厚治の連名でコメントを掲載。「三浦春馬君の突然の訃報をまだ受け止めきれず、正直なところ、気持ちの整理がつきません」と複雑な思いをつづり、「初めて春馬君に出会ったのは約12年前。僕たちの楽曲のミュージックビデオに出演していただきました。演技も素晴らしかったし、なによりその誠実な人柄にとても心惹かれました。『ずっとゆずのファンなんです』と、少し照れながらまっすぐに伝えてくれたあの表情を、今でも覚えています。その後、何度もライブを観に来てくれたり、いろいろな場所でゆずのことを話してくれたり」と三浦さんとの思い出を回想。

「素晴らしい才能と人柄、そしてたくさんの可能性を持っていた春馬くんの死は、受け入れ難いとても大きな悲しみです」と悲痛な胸の内をつづり、「春馬くんのご冥福を心からお祈りします」と偲んだ。

◆三浦春馬さん、死去

三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦さんの所属事務所は、「弊社所属の三浦春馬が、2020年7月18日に亡くなりました」と報告。「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細に関しましては、現在確認中であり、改めてご報告させていただきますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます」としている。

三浦さんは待機作にドラマ「太陽の子」(NHK総合/2020年8月15日放送)、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(7月23日公開)、「ブレイブ-群青戦記-」(2021年公開)を控えていた。

さらに女優の松岡茉優が主演を務める9月スタートのTBS系火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(毎週火曜よる10時~)にも出演予定が発表されたばかり。また2ndシングル「Night Diver」の発売を8月26日に控えており、7月24日放送の『ミュージックステーション 3時間半スペシャル』(テレビ朝日系)に歌唱パフォーマンスで初出演する予定だった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加