「逃げ恥」特別編終了でまたも“ロス”大発生 「リモート恋ダンス円盤化希望」の声も


【モデルプレス=2020/07/05】女優の新垣結衣が主演を務め、歌手で俳優の星野源が出演したTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」が5日、最終話を迎えた。ネット上では何度目かの“逃げ恥ロス”を訴える声が相次いでいる。

星野源、新垣結衣 (C)モデルプレス
星野源、新垣結衣 (C)モデルプレス
◆「逃げ恥」特別編、放送終了でまたも“逃げ恥ロス”

同作の本放送は2016年の10月~12月。以降、2017年末に一挙放送が、また2019年末にはディレクターズカット版が放送されており、今回は未公開シーンや未公開カットが新たに加えられた“特別編”として放送された。

また、大ブームを巻き起こしたエンディングの“恋ダンス”が“リモート恋ダンス”として復活。新垣や星野のほか、石田ゆり子や成田凌、スペイン在住の真野恵里菜、大谷亮平、古田新太らがそれぞれの場所から“恋ダンス”を披露し、大きな話題を呼んだ。

新垣結衣、星野源(C)TBS
新垣結衣、星野源(C)TBS
色褪せぬ“ムズキュン”なストーリーに、視聴者からは「やっぱりみくりさんは可愛すぎる」「平匡さんが可愛くてしかたない…」「やっぱり逃げ恥は最高」といった声が多く上がり、放送の度にTwitterでは「#逃げ恥特別編」がトレンド入り。

最終話の放送を終え「もう何度目かわからない逃げ恥ロス…」「恋ダンスまでが逃げ恥だよな」「リモート恋ダンスの円盤化希望」「最高のおうち時間をありがとう」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加