“インドア系正統派”アイドル・虹のコンキスタドールパーソナルな魅力明らかに<vol.3:片岡未優> スゴ得限定


「かわいい」「好き」を追い求めるインドア系・正統派アイドルグループ・虹のコンキスタドール。モデルプレスでは、夏曲の多さを誇るも実は直射日光が苦手な室内派という“虹コン”の12人を直撃。岡田彩夢、片岡未優、隈本茉莉奈、清水理子、鶴見萌、中村朱里、根本凪、蛭田愛梨、的場華鈴、山崎夏菜、大和明桜、山本莉唯のソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.3は、片岡未優(かたおか・みゆ/21)。

片岡未優(提供写真)

1999年2月7日生まれの片岡は、愛知県出身の21歳。百合アニメ好きで、声優を観察することが趣味。雑誌の表紙を飾った経験もあるほか、セクシーな自撮り写真がたびたび話題になっている。

― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?

片岡:常にJKの心を持っていて声優さんと百合が好きな人間です。インドア系ですが、実は竹馬が特技だったりテントを組み立てられたり、外でもちゃんと生きられます。

― アイドル活動をはじめたきっかけを教えてください。

片岡:小学生の頃からアイドルが好きで憧れを持つようになり、路上ライブをしているアイドルを見た時にかっこいいなと思い私もアイドルになりたい!と、そのアイドルグループのオーディションを受けました!

― 「インドア系・正統派アイドル」ということで、自宅での一番の楽しみは?

片岡:たくさん寝ることです!何度寝でもしてしまいます(笑)。夢を見た時に夢占いをするのが楽しみです!

― メンバーの知られざる一面を1つ挙げてください。

片岡:変わり者が多いので仲良くなるとみんなとても面白いです。私もいっぱい喋ります!(笑)

― 美容やメイク術などご自身の美の秘訣を教えてください。


片岡:毎日パックをすることと、パフなどを定期的に洗うようにしています!

― ボディーキープのために心がけていることは?

片岡:お風呂でマッサージをしています!

虹のコンキスタドール(提供写真)

― 好みの男性のタイプを聞かせてください。

片岡:自分に自信がある人が好きです。

― 今後の目標を教えてください。

片岡:虹コンとしては武道館を目標に、個人としてはグラビアのお仕事をたくさんしたいです!いつかソロで表紙を飾れるような人になりたいので頑張っていきます!

― ありがとうございました。

◆虹のコンキスタドール プロフィール

自分たちが思う「かわいい!」や「好き!」を追い求めるインドア系・正統派アイドルグループ。2014年7月に結成、翌8月の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」にて初お披露目された。

2015年には初ワンマンライブ「革命的xxx」を開催。2018年には初のベストアルバム「THE BEST OF RAINBOW」をリリースした。これまでに16枚のシングルを発表したほか、2020年6月には約2年半ぶりのアルバム「レインボウグラビティ」を発売する。

◆片岡未優(かたおか・みゆ)プロフィール

ニックネーム:みゆちゃん
所属:声優チーム
生年月日:1999年2月7日
出身地:愛知県
身長:161.5cm
血液型:AB
趣味:百合アニメ、声優さんを観察すること
特技:竹馬、トーチ
チャームポイント:髪の毛
将来の夢:アニメの主題歌を歌う!

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加