“インドア系正統派”アイドル・虹のコンキスタドールパーソナルな魅力明らかに<vol.2:中村朱里> スゴ得限定


「かわいい」「好き」を追い求めるインドア系・正統派アイドルグループ・虹のコンキスタドール。モデルプレスでは、夏曲の多さを誇るも実は直射日光が苦手な室内派という“虹コン”の12人を直撃。岡田彩夢、片岡未優、隈本茉莉奈、清水理子、鶴見萌、中村朱里、根本凪、蛭田愛梨、的場華鈴、山崎夏菜、大和明桜、山本莉唯のソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.2は、中村朱里(なかむら・あかり/22)。

中村朱里(提供写真)

1998年1月30日生まれの中村は千葉県出身の22歳。バレエが得意で、個人としては舞台「ゲームしませんか?~荒野行動~」に出演するなど活躍。黒髪ロングが特徴で、将来は武道館アイドル、声優を目指す美女だ。

― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?

中村:2次元。ゲームヲタク。バレリーナ。

― アイドル活動をはじめたきっかけを教えてください。

中村:誰かを笑顔にさせたい、自分を変えたいと思ったからです。

― 「インドア系・正統派アイドル」ということで、自宅での一番の楽しみは?

中村:アニメ見ながら号泣することとゲームでガチになること。ゲームが好きで最近は実況配信もやっています。

― メンバーの知られざる一面を1つ挙げてください。

中村:大和明桜ちゃんは隠れ天使です。困っている時すぐに助けてくれる優しい子です。

― 美容やメイク術などご自身の美の秘訣を教えてください。

中村:一番意識しているのは水をたくさん飲むことです。お風呂上がりのスキンケアは手で染み込ませるようにしています。

― ボディーキープのために心がけていることは?

中村:暴飲暴食をしないで1ヶ月に3日くらい食事制限の日を作っています。

虹のコンキスタドール(提供写真)

― 好みの男性のタイプを聞かせてください。

中村:可愛らしいなと思えるところがある人に惹かれます。

― 今後の目標を教えてください。

中村:武道館でワンマンライブ!

― ありがとうございました。


◆虹のコンキスタドール プロフィール

自分たちが思う「かわいい!」や「好き!」を追い求めるインドア系・正統派アイドルグループ。2014年7月に結成、翌8月の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」にて初お披露目された。

2015年には初ワンマンライブ「革命的xxx」を開催。2018年には初のベストアルバム「THE BEST OF RAINBOW」をリリースした。これまでに16枚のシングルを発表したほか、2020年6月には約2年半ぶりのアルバム「レインボウグラビティ」を発売する予定。

◆中村朱里(なかむら・あかり)プロフィール


ニックネーム:あかりん
所属:声優チーム、振付師チーム
生年月日:1998年1月30日
出身地:千葉県
身長:158cm
血液型:B
趣味:ゲーム、ダンス
特技:バレエ
チャームポイント:黒髪ロング
将来の夢:武道館アイドル、声優

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加