香音「ワイドナショー」初登場に反響「朝から幸せ」「可愛いで溢れてる」


【モデルプレス=2020/06/07】モデルの香音(のんのん)が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。同番組初登場に反響が寄せられている。

香音(C)モデルプレス
香音(C)モデルプレス
◆香音、高校球児の弟へ思い吐露「ショックは大きかった」

香音(C)モデルプレス
香音(C)モデルプレス
番組冒頭では、春から大学生になった香音の話題に。香音は「大学がすごく楽しみだったんですけど、今コロナの影響で全部リモート授業になっているので、画面を通してでしか新しいお友だちと会えてない感じですね。ちょっと寂しいですね」と新生活の様子を語った。

また、新型コロナウイルスで打撃を受けるスポーツ界のニュースがピックアップされると、高校3年生で野球部である弟について明かした香音。「野球をやるために今の学校に入ったんですよ。甲子園のことは悔しがってたし、私たちもすごく楽しみにしていたのでショックは大きかったですね」と弟の活躍を期待していた夏の甲子園中止に無念の思いを吐露していた。

◆香音「ワイドナショー」登場に反響続々

香音(C)モデルプレス
香音(C)モデルプレス
SNS上では「香音ちゃん生放送お疲れ様!」「今日もすごく可愛かったよ」「画面の中が可愛いで溢れてました」「朝からのんのん見れて幸せ~」「早く大学が普通に始まるといいね」など反響が寄せられている。

◆香音(かのん) プロフィール

生年月日:2001年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
特技:ドラム、ベース

数々のバラエティ番組に出演し「可愛すぎる」と話題になり、2013年2月にシングルDVD「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビュー。女優として舞台やドラマでも活躍中で、NHK大河ドラマ「花燃ゆ(はなもゆ)」(2015年)、「マザー・ゲーム 彼女たちの階級」(2015年)などにも出演。「ニコ☆プチ」「ニコラ」専属モデルを経て、2019年5月号より「Popteen」専属モデルも務めている。

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加