w-inds.橘慶太「神様は常に試練を与えてくる」 緒方龍一脱退に思いつづる


【モデルプレス=2020/06/04】ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太が4日、自身のInstagramストーリーズを更新。緒方龍一が、5月31日をもってグループを脱退及び所属事務所を退社したことを受け、改めてコメントした。

橘慶太(C)モデルプレス
橘慶太(C)モデルプレス
橘は「神様は常に試練を与えてくる。今まで以上に努力しなければ。越えなければいけない。0から始める気持ちで頑張ります」と緒方が脱退したことに思いをつづり、気を引き締めるとともに、「これからもどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

◆緒方龍一、w-inds.を脱退

緒方龍一(C)モデルプレス
緒方龍一(C)モデルプレス
公式サイトを通じて「この度、2020年5月31日をもちまして緒方龍一はw-inds.を脱退するとともに、所属事務所であるライジングプロダクションとの契約を終了することになりました」と発表。緒方は近年、極度の重圧や不安を感じていたといい、医療機関を通じて診療した結果、心理社会的ストレスの影響から「心身症」と診断。「そこで本人からw-inds.を脱退、事務所を離れ心身ともに見つめ直したいと申し出がございました。幾度となく話し合いを重ねて参りました結果、本人の強い意思を尊重し、専門的な治療、健康を第一に優先と判断しこのような結論に至りました」と説明。

w-inds.(左から)千葉涼平、橘慶太、緒方龍一(C)モデルプレス
w-inds.(左から)千葉涼平、橘慶太、緒方龍一(C)モデルプレス
w-inds.は3月にデビュー19周年を迎え、来年20周年となるが「デビュー19周年を迎えたばかりのこのタイミングで、これまで温かく見守り、応援してくださったファンの皆様にこのような残念なお知らせをすることとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。これまで共に歩んでくださったファンの皆様と一緒に、そしていつの日かまた3人でステージに立てることを願いながら、これからもw-inds.は千葉涼平、橘慶太の2人それぞれが皆様への感謝の気持ちを持って音楽活動を続けて参ります」とした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加