関ジャニ∞安田章大&大倉忠義、即興ギター弾き語り「リモートセッション最高」と反響


【モデルプレス=2020/05/19】18日放送のフジテレビ系バラエティー番組「関ジャニ∞クロニクルF」(毎週月曜よる11時~)にて、関ジャニ∞の安田章大と大倉忠義が即興でギターの弾き語りを披露した。

◆関ジャニ∞安田章大と大倉忠義がリモートで弾き語りを披露

この日は、関ジャニ∞のメンバー5人が自宅からリモートで出演。「自宅ですぐ無くしちゃうモノといえば?」というお題に沿って、それぞれがカメラの前を離れ、家の中へお題のものを探しに行った際に、いち早くカメラ前に戻ってきた安田は、同じくカメラ前にいた大倉に「歌ってよ」と声をかけ、ギターを手にした。

何を歌うのかを問う大倉に、安田は大倉のソロ曲「まもりたい」をリクエスト。安田がギターを弾きながら歌い出し、「大倉、きて」と誘うと、大倉は安田のギターを伴奏に、ワンフレーズ歌を披露。安田は「いい曲やしいい声やしなんやねん」と笑いながら称賛した。

その後、探し物がなかなか見つからない横山裕がカメラの前に戻ってくるまで、大倉がギターを弾きながら、ゆずの「いつか」を口ずさむ場面もあった。

◆関ジャニ∞・安田章大と大倉忠義の即興弾き語りにファン歓喜

安田と大倉の即興弾き語りはSNS上でも話題に。「『まもりたい』が聞けて幸せ」「大倉くんと安田くんのリモートセッション最高」「『まもりたい』をふってくれたやすに感謝」「章大くんが大倉くんの歌をべた褒めしてるのがいい」「とろけそうになった」などとファンから歓喜の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加