EXIT兼近大樹「ワイドナショー」初出演に反響多数「頭の回転早い」


【モデルプレス=2020/05/17】お笑いコンビのEXITの兼近大樹が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に初出演し、反響が寄せられている。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
◆兼近大樹、初出演に「よく僕を呼びましたね」

兼近大樹 (C)モデルプレス
兼近大樹 (C)モデルプレス
番組冒頭で兼近は「よく僕を呼びましたね」と情報番組出演に驚きの表情。普段からニュースや新聞に目を通しているか聞かれると「仕事で扱わなきゃいけないんでちょいカジりぐらいですね」と明かし、「好きで見てるわけではないというか。やっぱ女性のことを考えてるほうが楽しいんで」と兼近らしい“チャラい”言い回しで笑いを誘っていた。

また、新型コロナウイルスについて一部地域で緊急事態宣言が解除されたことに話題が及ぶと「解除というよりかは緩和という意識を持ってほしくて」と持論を展開。「これでまた『うわーパーティーだ』ってなっちゃうとまた陽性が出る可能性がある。『やったぜパーティーだ』とはなってほしくない」と独特な表現で思いを伝えた。

兼近大樹 (C)モデルプレス
兼近大樹 (C)モデルプレス
兼近の同番組初出演に対し、ネット上では「難しい言葉を使わず説明できるあたり確実に頭良い」「頭の回転早い」「かねちー絶対賢いよね」「今日もめっちゃ面白かった」「さすがかねちー」と称賛の声が続出している。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加