新川優愛&新木優子&馬場ふみか「non-no」3ショット表紙に「華やかすぎる」の声


【モデルプレス=2020/05/16】20日発売の「non-no」7・8月合併号の表紙を、同誌で専属モデルを務める新川優愛、新木優子、馬場ふみかが飾ることがわかった。ネット上で反響が寄せられている。

「non-no」 7・8月合併号(5月20日発売)表紙:(左から)馬場ふみか、新木優子、新川優愛(C)non-no 7・8月合併号/集英社 撮影/土屋文護(TRON)
「non-no」 7・8月合併号(5月20日発売)表紙:(左から)馬場ふみか、新木優子、新川優愛(C)non-no 7・8月合併号/集英社 撮影/土屋文護(TRON)
ともに人気女優としてドラマや映画、舞台出演で多忙な日々を送る3人が同誌の撮影を一緒に行うのは、実は今回が初めて。しかも表紙ということもあり、撮影前はやや緊張している様子が見られたが、いざ撮影が始まるとカメラマンの指示に瞬時に応じ、3人の息はピッタリ。凛とした表情のショットが次々とモニターに映し出され、創刊記念号にふさわしい華やかさと美しさがあふれる仕上がりとなった。

カバーガール特集『ソルベカラーに恋してる』では、同じ衣装でも打って変わって仲良し姉妹のような笑顔を披露。ノンノモデルとして誌面を盛り上げてきた3人ならではの優しさに満ちた輝きを表現している。

◆新川優愛・新木優子・馬場ふみかコメント

撮影を終えた新川は「私たちのスケジュールを合わせて頂くのが大変だったと聞きました。パステル色のドレスで表紙というのも嬉しかった」、新木は「non-noでは最近はモデル3人の表紙が少なかったので楽しみにしていました。私たちの世代らしい表紙になったんじゃないかと思います」、馬場は「普段はこの3人で一緒にnon-noの撮影ができることがほとんどないので、とても新鮮な経験でした!」とそれぞれコメントした。

◆遠藤さくら、大倉忠義&成田凌、美 少年らが出演

そのほか今号では、専属モデルになったことが発表されたばかりの遠藤さくら(乃木坂46)をはじめ豪華ノンノモデル陣やゲストの福原遥が出演するファッションストーリー企画『ヒロインが大渋滞』、「週刊少年ジャンプ」の人気連載『鬼滅の刃』とコラボした着回し企画のほか、映画共演で話題の大倉忠義と成田凌の対談、約1年ぶりの出演となるジャニーズJr.の人気グループ美 少年の特集、伊藤健太郎のロングインタビューなどを掲載。

さらに、嵐の人気連載『アラシブンノニ』は通常の連載内容に加え、2008年の初回から現在までを振り返るプレイバック企画の第1弾がスタートする。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、通常の編集・制作作業が困難な状況のため、「non-no」は7月号と8月号を合併して発売。次号は7月18日発売予定の9月号となる。

◆3ショット表紙に反響

ネット上では、3人の表紙実現に「華やかすぎる」「めっちゃ豪華」「3人とも美しい」「表紙が眩しい」など反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加