南キャン山里亮太「テラハ」収録「久しぶりに会った」チームから誕生日祝い


【モデルプレス=2020/04/28】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が27日、自身のInstagramを更新。Netflixにて先行配信中のリアリティショー「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の収録を行い、誕生日の祝福を受けたことを明かした。

山里亮太 (C)モデルプレス
山里亮太 (C)モデルプレス
◆山里亮太「テラハ」収録で誕生日祝い受ける

新型コロナウイルスによる影響を受け、現在撮影停止中の「テラスハウス」。公式Twitterでは、配信も休止することを発表していた。

山里亮太 (C)モデルプレス
山里亮太 (C)モデルプレス
山里は、自身のイラストが描かれたケーキの写真とともに「久しぶりに会ったテラスハウス チームにいただきました。顎の辺りをシャープにしてくれてるのもプレゼントの一つでしょう」と撮影チームと久しぶりに再会し、4月14日の誕生日を祝福されたことを報告。

「荒れに荒れてるテラスハウス を見守って、荒れた心を癒してくれております。テラスハウス 、今日の収録での僕の関わり方はよかったのか?皆様の心を乱してしまわないか?僕は楽しかったけど…ご覧の皆様は…不安もたくさんありましたが、今はケーキに癒されてます」と収録も行ったことを明かしている。

◆山里亮太誕生日に祝福の声「テラハ」収録にも反響

山里亮太 (C)モデルプレス
山里亮太 (C)モデルプレス
山里の投稿に、誕生日を祝福する声が続々。

「テラスハウス」の収録についても「収録再開したのかな??早くみたい!」「楽しみにしています!」「山ちゃんの毒舌楽しみ」「久しぶりにテラハメンバーと会えてよかった!」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加