新山千春、17年ぶりグラビアで美バストちらり


【モデルプレス=2020/04/28】タレントの新山千春が28日発売の「FLASH」に登場し、17年ぶりのグラビアに挑戦した。

新山千春(C)光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治
新山千春(C)光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治
◆新山千春、17年ぶりグラビア挑戦

17年ぶりとなるグラビア撮影では、以前の健康的なイメージはそのままに、温かく上品な艶をまとっていた新山。今号には美しいバストがのぞくセクシーなショットを収録した。

また、撮影に備えてInstagramなどで勉強をしたそうで「メイク、表情、ポージングをよりナチュラルにしようと心掛けました。個人的には、それが最近のスタイルかなと感じたので」とコメント。新しいこと吸収しようとする姿勢は、プライベートにも表れ「13歳の娘とはすごく仲がよくて、一緒にダンスや英会話を習ってます。でも私がドジだから、娘には『妹みたい』って言われることも。そのくせ、恋愛のアドバイスをすると『それ古い』って言われたり(笑)」と明かした。

◆上戸彩が表紙

ほか今号は上戸彩が表紙を飾るほか、染谷有香、山崎真実が出演。森咲智美ら50人は、テレワークで自撮りグラビアを披露した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加