嵐、過去の揉め事を明かす


【モデルプレス=2020/04/24】23日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)にて、嵐が過去に起こった小さな揉め事を明かし、その様子を再現した。

この日の対戦相手、四千頭身・後藤拓実から「僕らいつも一緒にいるんで、くだらない事で揉めちゃうんですよ、足の速さとか。何か揉めるのかな?」とグループ内での揉め事について質問が出ると、相葉雅紀は「ずっと前は(車)1台で移動してたんですよ、嵐5人。前2人、後ろ3人っていう配置で座ってるんですよ」と過去の移動車の座席について回顧。

その移動車内には、入った順に座っており、1番最後に車に乗った人は後列の真ん中の狭い座席に座ることになっていたという相葉は、「終わって、何気なくみんな車行くんだけど、車に近付くにつれて…」とメンバーが速足になっていた様子を再現してみせた。

当時、嵐の中では「走るのは無し」という暗黙のルールがあったことも松本潤から明かされ、エレベーターに遅れて乗ると扉から一番近い所に乗れることも告白。エレベーターが着くと、嵐5人がみんな速足で車に向かっていたそうで、再び5人でその様子を再現し、笑いを誘った。

一番最後になっていたのは相葉だったそうで、「なんか勝てないんですよね」という相葉に、二宮和也は「相葉くんいつも早く乗りたいから早く行くんだけど、エレベーターで逆転しちゃうから…」と分析し、「あれは確かにちょっと揉めたか」と懐かしそうに振り返った。

◆嵐が明かした過去の揉め事が話題に「かわいすぎる」

嵐の過去の小さな揉め事は、SNS上でも話題に。「揉め方がかわいすぎる」「席取り競争を毎回していた嵐が愛おしい」「走るの無しっていう暗黙のルールが嵐っぽい」「嵐さんたちの揉め事はわちゃわちゃにしか見えない」などと反響を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加